まつりインハワイスタート❀.(*´▽`*)❀.


皆さん、こんばんは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

elfin’の、
高橋美衣です❀.(*´▽`*)❀.


さてさて、、、

今週も平日は今日で終わりです(▰˘◡˘▰)

皆さん、ひとまず一週間お疲れ様でした٩(*´꒳ `*)۶

美衣は今、ハワイに行くための荷物作りの最終段階です(*Ü*)
朝入れなきゃならないもの以外は、とりあえず全部揃えられたかな、、、?( *˙-˙* )

2.3 必要かなという物を買いに、
これからママとお出かけしてきます!

短い時間だけど2人でお出かけは久しぶりだなぁ♪


よし!ラストスパートだ!!ヽ(〃v〃)ノ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

さてさて、本日も、
イベントのお知らせをさせておくんなまし(*Ü*)

明日!土曜日のイベントだよ٩(ˊᗜˋ*)و

●6月11日(土)
さいたま新都心ラーメンフェスティバル2016
【会場】けやきひろば
【時間】14:00〜(予定)
※ステージ終了後特典会
※観覧フリーですので、どなたでも自由にご覧頂けます。
たくさんの方にお会い出来る事を期待しています❀.(*´▽`*)❀.

皆さんは、
らーめん食べ食べ♩♩
elfin’見る見る

私達は、
らーめん食べ食べ♩♩
パフォーマンス頑張る( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

そして、、、
elfin’大移動ε=ε=ε= ┌(。ゝ∀・)┘スタコラサッサ〜

✈︎ぴゅ〜ん
時を超え、、、(日付変更線をまたぎ)素敵♩
海を渡り、、、(イルカに乗った美衣(*゚▽゚*))無理無理

着いたらそこは、yesterdayのハワ〜イ☀︎٩(*´꒳ `*)۶

✈︎ハワイに着いたら、もう一度土曜日を過ごすことになるから、飛行機の中でしっかり睡眠を取らなきゃ!です(,,•﹏•,,)
ちゃんと寝れるか不安になっていたんだけど、、、、


『elfin’1の寝落ち番長!』

と、ある方から助言を頂き、そんな不安は消し飛びました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

寝落ちるのは得意なので、
飛行機では爆睡でしょう〜♩

どんなとこでも、寝ちゃるわいっ٩(*>▽<*)۶



でも、飛行機への子守唄電波送信も願います*\(^o^)/*

「みいちゃんよ〜眠れ〜眠れ〜眠っちまえ〜」、、、って(-_-)zzz




ではでは、まつりインハワイのお知らせです♩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

●6月10日(金)・11日(土)・12日(日)〈現地時間〉
「第37回まつりインハワイ」
私達elfin’が、ハワイ州政府公認行事である『第37回まつりインハワイ』のオフィシャルサポーターに就任し、国際親善のイベントを盛り上げさせて頂きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
世界に誇る一大リゾート地『ハワイ』で、LIVEステージにも出演!

elfin’の出演は下記を予定しております。

【❀elfin’出演スケジュール特設サイト❀】

※スケジュールは予告なく変更となる場合が ございます。

【企画/主催】まつりインハワイ実行委員会
【後援】観光庁、ハワイ州政府、ホノルル市郡政府、在ホノルル日本国総領事館、ハワイツーリズムオーソリティ(HTA)、ハワイ州観光局
【公式ホームページ】


というわけで……

本日も「まつりインハワイ」の、
カウントダウンT.美衣♪


「まつりインハワイ」は本日スタート!!٩(ˊᗜˋ*)و

そして、
elfin’の「まつりインハワイ」のステージまでは、、、

あと1日〜!( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) 明日〜!!

皆さんも♡elfin’と一緒に、、、
カウントダウンT.美衣〜٩(ˊᗜˋ*)





最後に、嬉しいお知らせです♩
●elfin’ 公式グッズ「elfin’マフラータオル」販売のお知らせです*\(^o^)/*
4月30日に行われた、BVT = elfin’初の単独ファンイベント「 elfin' Beauty Voice Theater vol.1 」で、elfin’初の公式グッズとして販売された「マフラータオル」を再販致します。
皆さん、よろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリンチョ


明日、さいたま新都心ラーメンフェスティバルで会えるの楽しみだな(﹡ˆ ˆ﹡)♡

待ってるね♩


みいたん♩高橋美衣より

コメント

今日は、2016年6月11日。
未明の東京湾。
びしょ濡れの男が二人。

「…っぷっはァ!や、やっと、帰ってこれたァァァ!!!」
「ふぉぉぉおおおおお!日本だ!ここは日本だぞォォォ!!!」



遡ること、三週間前。
台湾への取材旅行へと向かった10先生とzyn先生ご一行。
深夜便を駆使した2泊4日の強行軍だったが、何事もなければ、既に帰国し、いつものように執筆活動をしているはずだった。
だが、彼らは帰ってこなかった。
いや、帰ってきたくても帰ってこれなかったのだ。

「い…、言えない…。。。」
「ホテルのジャグジーにうつつを抜かし、帰りの飛行機の時間をぶっちぎりですっぽかしたあげく」
「開き直って、手持ちの全財産で台湾グルメを満喫しまくってましたなんて」
「それで帰ってこれませんでしたなんて」
「結局、泳いで帰ってきましたなんて」
「「言えない…」」

彼らが連載する「日刊・イロトリドリの日々」「不定期刊・みゅう's でい」「同じく・Hello, Nice to みいt you」「同じく・えくぼのひみつ」へは穴を開けまくり。
当然、各誌の編集者たちは草の根をかき分けてでも両名を探し出し、とっちめちんしようと躍起になっている。


「見つかったら…!」(ガクガク)
「終わりだ…!」(ブルブル)

そこへ忍び寄る影がひとつ…。

「お二人とも、ここは危ない。お逃げなさい…」

暗がりでよく見えないが、美しい大人の女性だ。

「え?あなたは、どなt…」
「逃げるって、何処h…」

二人の言葉を遮り、彼女は東の方角を指差した。

「ハワイです…!」

有無を言わさぬ迫力に気圧された二人はその場を後にし、言われるがまま東へと歩みを進めようとした。

「あ…!言い忘れていました。しっかりと、さいたまを経由してくださいね〜」

二人は手を上げ、そして、ひとまず北西方面へと駆け出した。伝わったようだ。

それを見つめ、微笑みを湛える彼女。
誰かに似ているが、それが誰かは分からない。


「ふふ…。美衣たちを…、頼みましたよ?」

10zyn' 2016年06月11日

みいたん♪赤マルダッシュ☆はタイで買ったドリアンキャンディーをファンの人に配ってエライコトに(。>д<)

トリタテ王子 2016年06月10日

こんばんは
もし自分が明日、ハワイに旅立つとしたら
ウキウキしすぎて眠れないかもしれません
もちろんみいたんは仕事として
行くとは思いますが
それでもやっぱりウキウキしますよね
それでいいと思います
楽しみながら仕事をする
仕事をがんばって楽しみな時間を作る
みいたんの楽しんでる笑顔が
ファンのみなさんの楽しみでもありますからね
明日のらーめん祭からのハワイ、
長時間の移動もあり、大変だと思いますが
プロとしてやり遂げてきて下さい
そして一回り成長したみいたんを見せて下さい

みいた~ん♪
ハワイの準備、ラストスパートだね!
忘れ物しないように気をつけて~♪

ラーメンがおいしいからって食べ過ぎないように(笑)
みいたんに子守唄電波を送って、飛行機で快眠できるようにしてあげるから~☆
yesterdayのハワイへ
びゅ~んo(^o^)o

もろこしつっちぃ 2016年06月10日

みいた~んヾ(≧∇≦)
一週間お疲れ様♬

ハワイの準備、忘れ物のないように気をつけてねぇ(^.^)

久しぶりのお母さんとの買い物良かったね~(^_^)v

明日のラーメンフェスティバル、そしてまつりインハワイ頑張りまっちょんだよ(≧∇≦)b

みいたんにエールいっぱい送るからね~\(^o^)/

赤い服 2016年06月10日

いよいよ明日は旅立ちの日ですね
イロトリドリナ体験と思い出を詰め込んで来てくださいね。
本当に応援していますよ

Kyo 2016年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画