thank you

ブログを読んでくれるみなさん
「おはようございます」

今週1週間皆さんは何をして過ごしてましたか??

なんだか…今週はけっこう疲れが…(。-_-。)

眠いなぁ…授業中も睡魔と戦っていましたよ…
笑笑


先日のアリオ川口のイベントに来て下さったみなさんありがとうございましたm(__)m
ステージ前には花岡なつみちゃんが応援に駆けつけてくださいましたっっ!!

素敵な歌声…引き込まれちゃいそうでしたね!!はぁ。。。感動。。。

なつみちゃんは第14回の美女コン出身で…
けっこう13回と14回は仲良しで…
話したり、写真をとったり…
楽しかったぁ~!

また同じステージに上がりたいなぁ~って思いました!!


はい!
定期ライブvol.2に来てくださった皆さん
ありがとうございましたm(__)m

盛り上がりましたねぇ~(*^^*)

今回のセットリストは自分達で考えました!
1部はカップリングメイン
2部はシングルメイン
で振り返りを兼ねて1stから順に組みました!

皆さんにはこのセットリストが好評で!!
握手会でセットリストが良かったという意見を頂き…(^O^)喜

また、メンバーの過去を振り返るってことで
トークでは
メンバーの小さい頃の写真を出して…
2択クイズをしましたねっ♪

奈々花とマミの問題が一番難しかった~という方が多く…!!

でも、本当に似てるんですよっっ!!
マミの小さい頃と奈々花の小さい頃!!!

びっくりしたもんっっ見たとき(^O^)

私はメンバーはけっこう顔が似ているかなぁっと思っています!!

7月の定期ライブも皆さん楽しみにしていてくださいね!!



今日もあります!
「GO!オスカル!X21」
テレビ朝日1:20~です!
皆さんお楽しみにっっ

明日はトークイベントです!
皆さん楽しいお話沢山しましょうね~
会場で待ってまーす!

それでは今日も一日頑張っていきましょう↑☆

7*

コメントを入れてくださった
トリタテ王子さん 壁谷(かべや)さん *ひろし*さん なごのんママさん 鈴木悟さん
ライブリーさん ラコステさん きむっちさん ハットかぶってX21いってる人さん のりさん
のぶちゃんさん ゆきさん おーはし あにさん バス(しゅーちゃん)さん azaminoさん
まさぽんさん やっきーさん ナオりんさん 福岡のみなみさん キーウエストさん 凸凹さん

ありがとうございますm(__)m


皆さん良い週末を~

コメント

番組収録に、定期公演に、七夕なんちゃら(←名前よくわからんw)

3日連続でありがとー(*^^*)

発信頑張れぃ!(笑)

待ってまーす(笑)

ひろし☺️ 2016年07月04日

奈々花ちゃん、定期ライブお疲れ様でした!
今回は椅子席ハズレてしまい、見に行けず残念でした。(おばちゃんに立ち見は辛い…^_^;)

MV観ました!
福岡のみなみさんのコメントと同じになっちゃうけど…

可愛い!可愛い‼︎可愛いー‼︎‼︎♡♡♡

これしか言葉がない!

やはりメロディーは所々どこかで聞いた懐かしい感がありますね。

可愛いなー。
折角こんなに可愛いんだから、世の中の人々の為にも広く知れ渡る方が良いと思うので…オスカー様とエイベックス様のお力で是非広くメディアへの露出…お願いしたい!

なかなかイベントに行けないので、MVヘビロテします!

暑いので体調に気を付けて!

なごのんママ 2016年07月02日

こんにちは!

新曲のMVが公開されましたね!!!
ばっちり見ましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かわいいかわいいかわいい
とってもかわいい!!!!!!!!

イベント
がんばってくださいね❤︎

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年07月02日

こんにちは。
今週もお仕事でお忙しかったみたいですね。
お疲れ様でした。
今日の「ライブB」収録、明日の定期ライブ、明後日の七夕イベントとお忙しい日が続きますが、楽しく頑張っていらして下さい!
(^-^)/

なごのんママ 2016年07月01日

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと期末テストが終わりました!
長い間コメントできなくてすみません!

イベントお疲れ様です。
Twitterでちゃんとみてますよー❤︎
今回、衣装がcherry!!!!!!!
とってもcuteで奈々ちゃん似合ってます✌︎
これからまた、仕事が増えていくと思うので
体調管理にきをつけて頑張ってくださいね♪

写メ美しすぎます(T . T)♡♡♡

ではまたコメントします!
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年06月28日

おはようございます。
昨日はお仕事沢山お疲れ様でした。
安定の圧倒的美しさで、何度も「可愛い…美しい…」とため息が出ました。
まだまだ週始めですから、今日からも頑張って下さい。

なごのんママ 2016年06月28日

ども!
初めまして!
いむしです!(←誰なんだ(T-T))

土日ありがとう。お疲れ様。

そして今日も1日3人でお疲れ様!
松村さんに会えて良かったね(笑)
CMのフレーズ使われてたのが笑いました(笑)

明日も乃木坂さんと仕事って今日言ってたね。
明日も頑張ってねー!!

ひろし☺️ 2016年06月28日

おはようございます。
一週間学校お疲れ様でした。
今日はいよいよ「夏だよ!」初披露!
可愛い衣装で頑張っていらして下さいね!

なごのんママ 2016年06月25日


花岡なつみちゃん俺も好きです。

昨日、ありがとう。

最後あっちむいて勝って勝ち誇ったけど…2回負けてるからね?(笑)
相変わらず強かったぜ…。ペースに巻き込まれたら負けることを学んだんで最後は勝てた(笑)

名古屋がんばって。
来週からちゃんと行けるように仕事頑張りまーす。

ひろし☺️ 2016年06月19日

奈々花ちゃん

おはようございます。

疲れが溜まっていますね。

休める時は、しっかり休んでくださいねっ⁉︎

おいらは、お仕事が忙しくしていました。

最近は、土日がお休みだから、奈々花ちゃんに会えて嬉しかったです♪

花岡なつみちゃんが、第14回国民的美少女コンテスト出身だとは知りませんでした。

これで3回くらい会ったことになりました。

定期ライブは、さんみゅ〜の純情マーメイドを一緒にフリコピして、めっちゃ楽しかったです。

奈々花ちゃんも一緒だったら良かったのになぁ〜

また、さんみゅ〜とお仕事で一緒になったら、嬉しいです♪

セットリストは、良かったです。

3回目は、どんな感じにするのかな?

奈々花ちゃんは、子供の頃から可愛かったんですね?

衝撃的な可愛さでした‼︎

トークイベントを楽しみにしています。←

それでは、今日も1日頑張りましょう‼︎


ではでは。

凸凹 2016年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ガールズアワード
TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント