#マイペース

こんにちは!
上水口萌乃香です!



みんみんが出演したドクターカー
そしてさくらが載ってるUTB+
見た人ーーーーっっ♡

2人ともよかった〜〜♡ 
ぜひ2人に感想言ってあげてねっっ



じゃ、いつもマイペースな
コメント返し!!笑

「麻婆豆腐」にコメント下さった方!


ゆうやさん★
コメントいっっっちばーん!!
映画いいですよね〜
私は学校が終わってから
見に行ったりしてます!笑
料理、すきなんです☻
高野豆腐、料理するっていうのかな…笑
コメントありがとうございます!


みずきさん★
辛くなさそうに見えます?
あのですね。。。。。
豆板醤いれすぎてめっちゃ辛かった汗汗
杏仁豆腐が甘いから
甘いと辛いで丁度良かったんですけどね!笑
ご飯が進みました( ´▽` )ノ


kaminaさん★
お料理好きなんですー♪♪
特にお菓子作りが得意です♡
杏仁豆腐は作るの簡単ですよん笑
ゼラチンと牛乳と上白糖さえあればok☻笑
実憂ちゃん、、作ってみたい!
ってラジオでは言ってたけど。。
今度聞いてみよっと( ´▽` )ノ


壁谷(かべや)さん★
ホラー系の映画見れるのすごい!
あの大画面でしかも大きな音で、、
絶対耐えられない。。
食べるのも好きだけど作るの大好きっ
カラフルボックス聞いてたから
実憂の一言書いてるんですよ?笑
聞いてないのに書く事は出来ないです。笑


まなみの瞳さん★
おいしかったでーす♡
ちょっと辛くて、、
ご飯3杯ほど。。笑
これでも食べてない方です!笑
また挑戦したいな〜って思ってます!
ありがとうございますっ


ゆうかさん★
見たい映画沢山ありすぎて、、♡
カラフルボックス
聞いて下さっててうれしいっ
女子力もっと極めよっと笑
いつもコメントありがとうございますっ
ほんと、嬉しいです(*´ ` )))


ゆきさん★
軟式ですっっ!
テニス楽しいですよね( ´▽` )ノ
当たってたんですか?!
ホラー系はほんとに見れない汗汗
イベント待ってます!
体調には気をつけて下さいね♪♪


ゆーたさん★
ありがとうございますっ♡
今はやってないですが
中学の時の部活はダンス部でしたっ
はい!拡散よろしくですっっ
コメント待ってまーす♪


*ひろし*さん★
料理すきですよーっっ!
ありがとうございますっ♡
よく弟と妹に作ってあげてます!笑
イベントとかオスカルのロケとかで
料理企画とかあればいいな〜♪


バス(しゅーちゃん)さん★
うまいっっ笑
彦摩呂さんの食べる前の一言すきっ
からくり粉のおかげでトロトロでしたっ
でもちょっと辛かった( ´-` )


トリタテ王子さん★
豆板醤いれすぎて辛かったです。笑
口から火が出るかと思った汗
コメントありがとうございますっ


まさぽんさん★
こんにちはーっっ
ホラー映画は怖いですよね。
一生見れない気がします。。笑
結構本格的に作りましたっ
今度は中華鍋でかっこよく作りたい☻


ラゲさん★
X21全員のTwitterなので中々…
いつか出来るといいな〜♡
5000人早くいきますよーにっっ


たっくんさん★
他の映画見るときも
予告編で出てくるんです。汗汗
どっちも美味しかったです♡
ヨダレはふいてくださいっ笑
私も!!
テニス楽しいですっ


ラコステさん★
1から作りましたよーん
あ、豆腐は買ってきたやつです。笑
豆腐は体にもいいしすきですっ
豆腐の親分に会ったら弟子にしてもらう!笑
その期待に応えられるよう
もっともっと頑張ります!
頑張りまーーすっっ♡


そーたさん★
まみちも見てましたよね!
きゅんきゅんしたーー♡笑
洋画は実穂から
教えてもらったりして見てます!
美味しかったです☻
自画自賛←


てつやさん★
料理って楽しいですよね!
オオカミ少女と黒王子、、、
きゅんきゅんしましたっ♡
漫画も読みました!
あ、このシーン知ってる!!
って思うシーンがいっぱいありました!


makoto0705mmaさん★
おいしかったー♡
次は何を作ろっかなー?
ジムで筋トレお疲れ様ですっっ!!
私、筋トレ苦手なんです汗
はい!!!
ありがとうございます!


鈴木悟さん★
きゅんきゅんしましたよっ笑
もちろんです!
豆腐崩れちゃうと美味しさ半減しちゃう。
杏仁豆腐が甘くておいしかった♡
麻婆豆腐が辛かったので丁度よかったですっ



沢山のコメントありがとーう!



この間腰から下の格好がお揃いだった↓


ほの、みほ、しゅり。
よく服がかぶる。笑


そして今日も空がきれいでした.。.:*・゚♡


でゎ今日もみんなにとっ
HAPPYな1日になりますよーに…♡



________お知らせ_________




8thシングルイベント★



6月11日
リレートークライブ★
初の私服イベント!

①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
12:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、珠里
愛海、真花、優香


②HMV&BOOKS TOKYO 7F
15:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、実穂
莉奈、萌乃香、羽純、萌


③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00~
出演メンバー:実穂、莉奈、さくら
真実、コハル、紗彩、未賀


6月18日
たまプラーザテラス プラーザホール
サイン会&あっちむいてX

①13:30~
「X21最強のサインマスターは誰だ!リ・ターンズ!」
②16:30~
「あっちむいてX !!!
X21最強の勝負運マスターは誰だ!?」



6月19日
【名古屋】
エアポートウォーク3Fイベントステージ
①13:30~
②16:30~


6月25日
池袋某所でイベント開催!
(詳細近日発表!)


6月26日
千葉県某所でイベント開催!
(詳細近日発表!)


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス

プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)



チケット申し込み
6月10日12:00〜
6月14日18:00まで!


X21 公式Twitter★
@X21jp

上半期(6月30日)までに
フォロワー5000人目指す!
拡散お願いします.。.:*・゚♡


From★萌乃香☻♡

コメント

おつ、キュンキュンお料理大好きほのかー!...長いなぁw
コメ返あんがと!
俺はコメ返しでキュンキュン!

相変わらず仲良い3人やなぁ!
週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年06月11日

はすはすの私たち、これからどうなっちゃうの?ってとこ雰囲気あったなぁ

みずき 2016年06月11日

このぷくってした顔かわいい(笑)
ぷくって悪口じゃないからね?(笑)
表情の話だよ(笑)

またまたコメントの返事書いてくれてありがとう♪(о ̄∇ ̄)/
ダンス部だったんだ!ダンス部は女子ばっかだよね(笑)
あのキレキレダンスにはいつも圧倒される(笑)
それをほのぴょんが中学生の時してたんだね!
ダンスも出来て煽りも出来て料理もできて可愛くて完璧だわ(*゚▽゚)ノ

今日のトークイベント頑張ってね!
じゃまたコメントします!( ´ ▽ ` )ノ

ゆーた 2016年06月11日

X21メンバー最近、映画の完成披露試写会に招待されましたよね♪

トリタテ王子 2016年06月10日

チビちゃん

土曜日アリオ川口での予約イベント
日曜日第二回定期LIVE
月曜日X21何かの撮影
レッスン・お仕事・学業一週間本当にお疲れ様でした。
blogお化けさん、今週も沢山のブログ更新おつかれぴょ~ん。

青筋先輩が出演した「ドクターカー」私も観たよ。
青筋先輩の出演シーンで一点不自然なところ見つけたよ。
細かい事ですが、最初に青筋先輩が立ち上がる時の腰に巻いていた「マイク機材」が
最初に見た時に気になりました。
でも、次のシーンでマイク機材外してましたよね。( ´艸`)
些細なところが気になりました。ごめんなさい。

明日のトークイベント参加出来なくてゴメンね。
参加できないからイベント開催時間に沢山の応援電波送るからね。
楽しんできてくださいね。

最後にコメント返し有難う御座いました。
ホラー映画大丈夫だよ。
私自信がホラー映画に出てる人に風貌が似てるからね。
小学生の時かな、昔フランケンシュタインとか言われていたの思い出したよ。
覚えていたら、握手会で読んで下さいね。
私もラジオは毎週聴いてるよ、同時に録音もしてるか何時でも聴けるよ

かべぴょん 2016年06月10日

コメント返してくれてありがとう★

てことで、、
ゼラチン・牛乳・上白糖を揃えて作ってみたけど...
杏仁豆腐ってかミルクプリンになった( ´ ▽ ` )ノ笑

ブルーベリーのせてメープルシロップかけて食べてみたけど美味しかったので是非お試しあれ←

kamina 2016年06月10日

お返事ありがとうございます(^^*)

映画を観る度に貞子VS伽倻子の予告は拷問ですね!笑
女の子が似ている服を着ている時はかわいいと思いますが、男性の場合はBLだと勘違いされますσ(^_^;)笑

たっくん 2016年06月10日

こんにちほのぴょん(^^)/

はすみちゃん、さくらちゃん
もちろん見たし買ったよ

はすみちゃん
ちゃんとセリフありでしたね
さくらちゃんも可愛かった♥

いつかは ほのかちゃんもね

いつもコメント返し
ありがとう(^_^)

まなみの瞳 2016年06月10日

麻婆豆腐作れるなんて本当に尊敬します!
今日もコメ返ありがとうございます♡
軟式だったんですか?
私もやりたかったですw

まださくらちゃんの雑誌は買ってないんですが、ドクターカー見ました♡
羽純ちゃんも可愛いかったです♡

萌乃香ちゃんと、珠里ちゃんと、実穂ちゃん服がそっくりですね♡
やっぱり仲いいんですね♡

ゆき 2016年06月10日

あれ?
おれコメントしたんやけどな。
まーいっか!

きょーちゃん 2016年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春