☆彡☆彡米倉涼子主演の大ヒットドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』 スペシャルドラマ放送決定!☆彡☆彡

ドラマ最新ニュースです!

米倉涼子主演の大ヒットドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』が、今人気の金沢を舞台に、番組初のスペシャルドラマとなって復活いたします!




■2016年7月3日(日)21:00-23:10放送!■

米倉涼子主演ドラマ 「ドクターX ~外科医・大門未知子~ スペシャル」

突風に強雨…凄まじい嵐の中 加賀の断崖絶壁で米倉涼子が壮絶クランクアップ春一番と強雨で荒れに荒れる断崖絶壁で、米倉の力強い女優魂が炸裂!

■ストーリー
今回は日本医療界トップの座をめぐる≪外科 vs. 内科≫の争いに巻き込まれた大門未知子が“最大の武器”を奪われる危機に直面。その時、彼女は…!?
“外科医としての最大の武器”を奪われた未知子の「私、失敗したので」という衝撃発言とともに描かれる“壮絶な物語”に、ぜひご期待ください。

■個性際立つ常連キャストも再集結!
一癖も二癖もある「国立高度医療センター」の面々を演じた名優たちも引き続き登場。日本医療界の頂点の座を奪取しようともがき、未知子と「クロス医療センター」の周辺をかき乱していきます。さらに“史上最強の黒幕”役も登場!才能あふれる新メンバーも参入します!息の合った熟練俳優陣が仕掛ける“独特にして絶妙なスパイス”――さらにパワーアップした米倉との掛け合いにも注目です!

■米倉涼子 コメント
『ドクターX』は今まで出演したドラマの中で一番の反響を肌で感じて、すごくうれしかったです! 演者である私が唯一客観的になれるのは初めて台本を読む時なんですけど、その時に声を上げて笑ってしまったほど、今回のストーリーもものすごく面白いんですよ! ですから、きっと皆さんのご期待に応えられると思いますし、私自身も早く完成作を見たいです。

くわしいあらすじ、番組情報も公開中です!詳しくは⇒コチラ

ドクターX ~外科医・大門未知子~ スペシャル
【日時】2016年7月3日(日)21:00-23:10
【放送】テレビ朝日系

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【いよいよ明日放送!】木曜ドラマ「黒革の手帖」最終話あらすじ
【剛力彩芽主演】9月13日0:00-  いよいよ「フェイス」最終回が配信開始されます!
【今夜放送!】木曜ドラマ「黒革の手帖」第7話あらすじ
iOSアプリ アップデートのお知らせ