つぃに。。

みなさん
こんにちは


田中珠里です


みなさんからのコメントありがとうございます!

楽しく読ませて頂いてます(//∇//)


金曜日、、やってきましたねぇ


皆さん今日もお疲れ様でした


最近、髪の毛切ったんですけど

またもやこけしヘアーに戻っちゃぃました

メンバーからはこけしゅって呼ばれたり。。

ピノって呼ばれたり。。笑


色んなあだ名出来ちゃってます



最近お母さんが買ってきたストラップ







母 見てーこれ珠里っぽいゎ
最近呼ばれるんやろーー



って

さすがうちのオカンは強烈です笑


普通買ってくる?笑

その日めっちゃ笑った


しかも、、、結構似てるもん

髪型がね笑↑

顔ちゃうで?


今は何処に付けるか迷ってる

学校のカバンも恥ずかしいし

メイクポーチも恥ずかしい笑


財布も、、携帯も、、


しばらくは、、

放置かな~?笑


いい所が見つかったら付けるね!!笑


こけしゅちゃん笑


でもなんか持ってたらいい事ありそうな感じする
幸運のストラップになりそう!!


明日の
トークイベントもっていこーーっと

お母さんありがと笑



さてさて
明日は

久しぶりのトークイベントです!!

珠里は一部!!
皆さん会いに来てね♪( ´▽`)



でもその前に今日は

「GO!オスカル!X21」の放送です

深夜1時20分からです

今回は、、富裕層です
先輩VS後輩

皆さん!お楽しみに







S♡T

コメント

こけし(笑)(ーー;)

なんかその髪型引かれる(*^.^*)

いい話だわ。読了。

けーすけ@ちぇる 2016年06月12日

つけてあげてー(T-T)ww

お母さん面白いね(笑)

164* 2016年06月11日

おつ、こけしゅ!
今週もお疲れさん!
こけしゅママ、最高やね!さすがや!
ストラップ持っといた方が絶対いい!
今週末もたくさんのこけしゅを、笑顔を!

鈴木悟 2016年06月11日

コケシュリちゃん、こんばんは。一週間お疲れさま。
可愛いストラップですね。髪型はもちろんだけど、愛らしい笑顔がどことなくシュリちゃんに相通じるところがあるような。さすがシュリちゃんのお母さん、いいものを探してきますね。トーク会のときに、見えるところにぶら下げておいたら、皆にウケると思うよ。
GO!オスカル!X21 も見ないと。でもシュリちゃんがロケに行っていないと、いまいち気合が入りません。

Pochi 2016年06月11日



赤い花の髪飾りつけて赤い服着てる、
1枚目の”自撮り”可愛い、、、(^ω^)

かれん 2016年06月10日

かわいいストラップですね!
確かに似ているかもしれません(^.^)笑
お母さんよく見つけてきましたね。笑

たっくん 2016年06月10日

おしゅし( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年06月10日

髪切ったんですか?こけしゅも可愛いですよ♡
ストラップ、いい顔してますね!
イベントに連れていってあげて下さいね!

オスカル見ますよ!
楽しみにしてます♡

ゆき 2016年06月10日

お母さん流石だね。実はそんな感じのコケシ探してたのw握手会に持っていこうと思ってたのに先越された( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

こおーいおちゃ 2016年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。