♡インターロップ最終日♡

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))














少し遅れましたが、、、
インターロップ今日が最終日になりますっ!!!!













Lenovoブースにいるので、
今日お時間ある方はぜひぜひ
遊びに来てもらえると嬉しいですっ❤︎













昨日は少し早く寝られたので
元気度が増していますっ!!!!笑
最後まで笑顔で今日も頑張らなきゃっ(•͈⌔•͈⑅)













ちなみにちなみに衣装が
チアガールの衣装なのでとっても可愛いよっ♡














そして今月はもう一つ、22日〜24日まで開催の
第27回 にほん ものづくり ワールド
設計・製造ソリューション展に出ることが
決まっているので、みなさんこちらにも
遊びに来て頂けると嬉しいです♡















ぜひぜひお待ちしてます(灬╹ω╹灬)





☆コメント☆

醤油らーめんさん

いつもコメントありがとおございます!!!!
そうなんです!悪役とかにも
挑戦してみたいなと思ってます(⋈◍>◡<◍)
別の作品にも出られるよーに
頑張ります✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
今はインターロップに来ていますっ☆
イベントの告知もしていくよおにしますね!!!!











それでは今日はチアガール3人組でパシャりっ




それから私自身もパシャりっ

コメント

かわいいチアガールですね。ぜひ直に見たかったです。。。

まるみる 2016年06月12日

こんばんは
インターロップお疲れ様でした!
イベコンも基本立ち姿勢だから大変だろうなって、見ていていつも思います。
担当ブースのことも頭に入れないとダメだしね。
脚のむくみにはお気をつけて!

ビッグサイトのDMSは仕事で行くと思うので、時間があればお寄りします〜!
険しい顔つきだったらゴメンなさいm(_ _)m

とっしぃ@ 2016年06月11日

なかなか平日だと遊びに行けないのが残念だけど頑張って下さいね!

チアガール姿かわいすぎですね!

生で見たかったな~!

醤油らーめん 2016年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台『声なき声』明日が初日ですっ!!!!
♡舞台『声なき声』♡
『声なき声』舞台出演決定!!!
❤︎ツーリズムEXPOジャパン❤︎