elfin’公式グッズマフラータオル♡ 高橋美衣


皆さん、こんにちは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

elfin’の、
みいたん こと
高橋美衣です❀.(*´▽`*)❀.




さてさて、、、


昨日はね、Showroom前に、あるレッスンのための映画を見に行ってきました♪

もっと沢山の作品に触れたいです!
DMM.yellでおすすめの映画を教えてくれて、ありがつんっ♡

他にもぜひ、おすすめの映画ありましたら教えてね♪


私達elfin’はアーティスト・女優・声優・タレントとして、マルチに活躍して行くため、日々精進あるのみです٩(*˙︶˙*)۶


昨日は、Showroomに出席してくれたみなさん、ありがつんございました〜❀.(*´▽`*)❀.


さて、今日も、頑張らなきゃ!!ヽ(〃v〃)ノ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

さてさて、
本日も、
またまた、
イベントのお知らせをさせて下さい♩
毎日ごめんね(^^;;

今週の土曜日のイベントだよ♫

●6月11日(土)
さいたま新都心ラーメンフェスティバル2016
【会場】けやきひろば
【時間】14:00〜(予定)
※ステージ終了後特典会
※観覧フリーですので、どなたでも自由にご覧頂けます。



elfin’大移動ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

✈︎ぴゅ〜ん
時を超え、、、(時をかける少女)( ⁎˃ᴗ˂⁎ )素敵♡
海を越え、、、(海をかける少女)Σ(゚д゚|||)無理無理
着いたらそこは、yesterdayのハワイ☀︎(。ゝ∀・)b

✈︎8時間のフライトの後、また同じ日の昼間を過ごすことになるし、パフォーマンスもさせて頂くから、飛行機の中でしっかり睡眠を取らないと、、、(,,•﹏•,,)

飛行機に、子守唄電波 ♪ 送信願います*\(^o^)/*

「みいちゃんよ〜眠れ〜眠れ〜眠っちゃえ〜」、、、って(-_-)zzz

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

●6月10日(金)・11日(土)・12日(日)〈現地時間〉
「第37回まつりインハワイ」
私達elfin’が、ハワイ州政府公認行事である『第37回まつりインハワイ』のオフィシャルサポーターに就任し、国際親善のイベントを盛り上げさせて頂きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
世界に誇る一大リゾート地『ハワイ』で、LIVEステージにも出演!

elfin’の出演は下記を予定しております。

【❀elfin’出演スケジュール特設サイト❀】

※スケジュールは予告なく変更となる場合が ございます。

【企画/主催】まつりインハワイ実行委員会
【後援】観光庁、ハワイ州政府、ホノルル市郡政府、在ホノルル日本国総領事館、ハワイツーリズムオーソリティ(HTA)、ハワイ州観光局
【公式ホームページ】


というわけで……

本日も「まつりインハワイ」の、
カウントダウンT.美衣♪

スタート♩です٩(ˊᗜˋ*)و


「まつりインハワイ」まで……

あと1日!٩(*´꒳ `*)۶

そして、elfin’の「まつりインハワイ」のステージまで…

あと2日〜!( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


「まつりインハワイ」の公式サイトでも
カウントダウンをしてるよ♫

皆さんも♡elfin’と一緒に、、、
カウントダウンT.美衣〜٩(ˊᗜˋ*)و


最後に、素敵なお知らせ☆

●elfin’ 公式グッズ「elfin’マフラータオル」販売のお知らせです*\(^o^)/*
4月30日に行われた、BVT = elfin’初の単独ファンイベント「 elfin' Beauty Voice Theater vol.1 」で、elfin’初の公式グッズとして販売された「マフラータオル」を再販が決定しました〜!
皆さん、よろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリンチョ



ではでは
またすぐに♪(﹡ˆ ˆ﹡)


みいたん♩高橋美衣より


コメント

みいた~ん(o´∀`)b
日々精進だねぇ♬
そういう事をちゃんとわかっているみいたんはとても素敵だと思うよ(*⌒▽⌒*)

タオル再販おめでつん(´▽`)ノ
保存用にもう一つ買おうかな?

赤い服 2016年06月12日

今日は早朝からelfin'をうたなびで見れていい1日になりそうです。
明日はさいたま新都心でのイベントと大移動。
頑張って下さい❤
明日はタイムトラベラーですね。
ハワイで頑張って来てください。

Kyo 2016年06月10日

マフラータオルとの写真アップよろしくお願いいたします(o^ O^)シ彡☆

トリタテ王子 2016年06月10日

こんばんは
昨日のホームルームに出席した時には
みゆみゆリーダーの恐い話しにちょっと怯える
みいたんがいました;
怖がりで涙もろいみいたんは
かあぺんたんが守ってあげます!
と、言いつつ
みいたんの背中に隠れてるかも(丿 ̄ο ̄)丿
ハワイではイベントはもちろん、
楽しい思い出をたくさん作ってきて下さい
そして
毎年お呼ばれされるくらいに
最高のパフォーマンスを魅せてきましょう!
8時間のフライトできっとみいたんは
おやすみ電波を受信しなくとも
心地好く眠りにつけるはずです
だってみいたんはelfin'の
”寝落ち番長" ですからね( ̄q ̄)zzz

みいたんはやっぱり美人さんだな〜しみじみ.....。

やっぱりデコ出しみいたんかわいい!

ハワイまでの飛行機8時間、けっこう大変な時間だよね。
機内は乾燥しやすいから寝るときはマスクを忘れずね。
飲み物も用意しておくといいと思うよ。

いつもソファで寝落ちしちゃうみいたんだから、飛行機のリクライニングでもぐっすり寝れるかな?
レイをかぶったりアロハシャツを着たら、たくさん写真撮っておいてくださいね。

Tkg 2016年06月09日

みいた~ん♪
みいたんのマルチな活躍を楽しみぃ~にしてますね(^-^)v
映画はやっぱり
ドラえもん!
ジャイアンの優しさにメロメロ~

子守唄ビーム♪
当日は日本からたくさん子守唄ビームを送るよ!

レッスンお疲れ様p(^^)q

また直ぐに会いましょう~\(^o^)/

もろこしつっちぃ 2016年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報
(速報)ライブ時間変更のお知らせ☆

最新動画