❤︎お気に入りスニーカー❤︎

こんにちは。
なんだかすっきりしない天気が続いてますね。
体調みなさん大丈夫ですか??
この前お熱でましたが、私の周りで熱風邪流行ってるみたい。
この前のわたしみたいな症状でお熱出てる人よく聞きます。
季節の変わり目、気をつけてくださいね!って私が言える立場じゃないけどww


この前、撮影でお世話になっているメーカーさんのファミリーセールにお誘いいただいて…パーカーやらスニーカーやらを買って
スポーティー小林になってますw

いつもだけどねww



これ、その時買って1番いまお気に入りのスニーカーです。


この前、カルチャースクールでも生徒さんにスニーカーをお勧めしました。
ヒールを履きたい日も予備でペタンコサンダルかスニーカーを持ち歩くようにしています。


どんなヒールでも一日中履いているとかなり脚には負担がかかってます。むくみます。

お家でゆっくり休んでマッサージ出来る日はいいですけど、なかなか毎回は難しいですよね。

履き変えられるときは履き替えてあげるとケアの時間少し短くできて。他ののことに使ってもいいかもしれませんね。

コメント

ひで丼さん
お久しぶりです!忙しいのは良いことです!
私は元気になりました(*´w`*)ひで丼さんも頑張り過ぎないようにしてくださいねん❤︎

 小林 眞琴 2016年06月16日

まるみるさん
いろんなかっこするんですけどね*\(^o^)/*
嬉しいなーありがとーございます

 小林 眞琴 2016年06月16日

まこさんの普段の洋服の感じ、とってもかわいいですね。

まるみる 2016年06月13日

眞琴さん、こんにちは。ひで丼です。
大変ご無沙汰していて失礼致しました。
眞琴さんは相変わらずの美しさですね。
先日お熱を出したとの事、体調は回復しましたか?
私の方は若干仕事で忙しいですがコメントをしなかった言い訳にはなりません(^^ゞ
これからはちょこちょこコメント復活させて頂きます(^^)

ひで丼 2016年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー