コメント

おつ、みほ!
今週もお疲れさん!
写真いい笑顔!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年06月11日

オスカル見ますよ!
実穂ちゃん、私もベットを夏に模様替えしました♡
最近は暑いけど、体調には気を付けて下さい!
私みたいに熱でちゃうから…泣

ゆき 2016年06月10日

わかる。最近暑いからね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
俺も使おっかなぁー

そーた 2016年06月10日

オスカル楽しみにしてますね(^_^)v

実穂ちゃんの笑顔最高に元気貰えます♫

暑くて目を覚ましてしまうのでベッドの保冷シートの購入を考えてます(^ー^)ノ

たっくん 2016年06月10日

実穂ちゃん、こんにちは~

今日もあと半分頑張ればいいのだけど、睡魔がもの凄い笑
早くオスカル観たい〜!

Yasu bee 2016年06月10日

そうそう!!泉川さんのこういうクリアな写真が好きなんです♡
進め!オスカル!!

トリタテ王子 2016年06月10日

みぽりん、こんにちは。

夏の様な陽気ですが、GOオスカル、カラっと見ます。

冷し枕、この前、私はホウ砂という薬を使って、何故だか、玩具店で売られている様なスライムを作ってみたのですが、コレ、冷やせば冷し枕にも使える!
という展開があったのでした。

頭、冷えてます。(←クールに)

でわでわ。

ハタボ 2016年06月10日

泉川さーん!
今日のオスカルも楽しみにしてますよ(o゜▽゜)o

たしか今日は富裕層企画ですよね?

最近もどんどん暑くなってきますからね(>_<)
暑さ対策バッチリにしときましょう(*゜▽゜)ノ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!