夏だよ‼︎&オスカル

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
いつも応援ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)



X21 8枚目シングル「夏だよ‼︎」が7月27日にリリースされます!

2曲目カップリング曲「笑顔のプロローグ」はなんと21人全員で歌う曲です!
そして、3曲目カップリング曲「絶対ヒロイン」は、私たち新メンバー6人で歌います♬✧*。


レコーディングをしたり、歌詞の意味を研究したり、初めてのことだらけでまだまだ未熟の私ですが、みんなで心を一つにして作り上げた曲です!
みなさん、どうぞよろしくお願いします☆*.+°

この曲を聴いて、夏を楽しく過ごしましょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*




▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂

テレビ朝日
GO!オスカル!X21
毎週金曜日深夜1時20分放送☆


みなさん是非ご覧ください٩(๑^o^๑)



いいねをくださったみなさん、コメントをくださった、ハットかぶってX21行ってる人さん、たっくんさん、壁谷さん、エースさん、鈴木悟さん、るかさん、醤油らーめんさん、本当にありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

これからもどうぞよろしくお願いします(⑅•͈ᴗ•͈)

コメント

先日のファンクラブイベありがとうございました
自分のこと覚えてるかな…
楽しかったです
また次回会えるの楽しみにしてます

あきしゃん 2016年06月27日

オスカルx21毎週見てます。楽しい企画があっていつも楽しみにしています。

リーこ 2016年06月11日

おつ、ひかる!
今週もお疲れさん!
新曲、楽しみやぁ!
今、初経験尽くしだろうけど、その経験できる幸せを噛みしめながら思いっきりやり切ってね!
今週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年06月11日

ラゲ

はじめまして。
二期生最高かよ←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年06月11日

不思議ちゃん

一週間お疲れ様でした。
今夜放送の「GO!オスカル!X21」楽しみにしてます。
今回はワイプでの活躍期待してますね。

8枚目の新曲のカップリング曲新メンバー6名で歌われる曲楽しみにしてます。
メンバー21名で歌う曲も楽しみですが、初披露されるの楽しみにしてます。

前回初MCされたカラフルボックスも楽しかったですよ。
今週のラジオも楽しみにしてますから。

頑張って下さいね。

かべぴょん 2016年06月11日

ひかちゃんおっは〜‼︎

絶対ヒロイン、新メンバーの曲楽しみですね(^o^)/

ひかちゃんは、英語の歌詞でもいけそう(^_^;)笑

想いを伝えると言うことを強く持って新曲頑張って下さいね〜(*^^*)

オスカルも頑張って〜★彡

エース 2016年06月10日

新メンバーの曲があるんですね(^.^)
かわいい曲になりそうな気がします。
発売日が待ち遠しいです♫

たっくん 2016年06月10日

新曲楽しみにしてるね☺︎
しおりちゃんだ!!❤︎

るか 2016年06月10日

X21全員で歌う笑顔のプロローグは楽しみにしています!

特にPVはみてみたいね!

前回は隠し撮りされてたからね・・!w

新メンバー6人で歌う曲絶対ヒロインはさらに楽しみだね!

暑くなってきたから体調に気を付けて頑張って下さいね!

醤油らーめん 2016年06月10日

オスカルだねー♪今日は!
見る見る(*゜▽゜)ノ
楽しみにしてます!

新曲の情報もどんどん出てきてますね☆彡
ひかるちゃんも今回は参加してる曲あるから
期待してるよ((((*゜▽゜*))))
早く発売日にならないかな(T-T)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト