☆ムック本☆

今発売中の『わかさ 夢 mook本』に出演させて頂いてます(*^^*)


親指マジック♪


正しいツボを指を使って指圧すると、痛みが軽減されるそうなんです(^o^)



確かに朝寝違えて腰が痛かったんですが、この撮影の後、軽くなったので、効果があったのかも☆★


目印は、表紙のこの『いいね!』ポーズです(*^^*)笑


今回のモデルは私だけなので中にも沢山載ってます★


ぜひ見つけてみてくださいねん♪


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
そぅなんです!!やっぱりたけしさんも居たんですね(^o^)お家そちらのほうですもんね!確かに渋滞だったけど、穴場をくぐり抜けたらなんとか車停められましたょ♪燃えかす!笑。近さならではですね!笑


>おぐりん
スゴイょねーヘ(≧▽≦ヘ)時間的にも場所的にもナイスタイミングだったの(^o^)即コンビニでシートとお菓子と飲み物買って場所取りしたよ!笑。近くて大きくて、本当綺麗だった♪やっぱり河川敷とか海岸の花火が良いかも☆


>おひろさん
そぅなんですねー!確かに早めの花火大会かも♪
大体は7月、8月がメインなイメージです☆寝てる人気持ち良さそうですょねーヘ(≧▽≦ヘ)笑。本当風も日差しも心地よくて、寝っ転がりたくなるんです♪


>シローさん
確かに神奈川の海続きですよね!笑。今くらいの気候だと海は入れないけど、のんびり海辺をお散歩するのには最適だし、そこまで混んでないんで良いんです♪水上バス?!めちゃめちゃ良い体験ですね(^o^)


のりずむ★



コメント

もはや「わかさ」専属モデルだね٩( 'ω' )و
仕事柄腰とか股関節とか痛い時があるから…色々役立つんだよねԅ( ˘ω˘ ԅ)♪

おぐり 2016年06月09日

いつも「わかさ」を発見する、スーパーの雑誌売り場にはありませんでした。
明日、本格的な書店に行って探してみます。
この前「わかさ」で特集していた「酢たまねぎ」を別の雑誌で特集していました。
ブームなんですかね。  
まぁ、一過性のものですぐに終わるのでしょうけれどもね。

シロー 2016年06月09日

のりずむ、前回の雑誌見たけど、ほぼまるまる一冊分出てるんですね。のりずむの写真集かと思ってしまいました‼️
そろそろ、ちゃんとした写真集はどうですか❓

おひろさん 2016年06月09日

ついこの前も表紙でしたよね?
コンビニで見つけましたよ。
もう準レギュラーですねえ。

昔、左脚だけがパンパンむくんでしまったことがあって。
近くの指圧に行ったんです。
ものすごく痛くて『これで治るのか?』って思ったんですけど。

帰りに歩いていてビックリ。
むくみが取れただけじゃなくて、体が軽いんですね。
大げさに言うと、ちょっと浮いてるみたいなんですね。
指圧すげえ。って思いましたよ。

ニートたけし 2016年06月09日

 長年ひざ痛に苦しんでいます。

表紙のポーズはエド・はるみ のグーではなくツボ指圧の意味、ぜひ書店に伺ってみます。

KAMITZ 2016年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆