#麻婆豆腐

こんにちは!
上水口萌乃香です!


今日も1日お疲れ様ですっっ!
最近、見たい映画いっっっぱい!!!

昨日は「オオカミ少女と黒王子」を見てきたよ!


見たい映画は
「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」
「64(ロクヨン)」
「高台家の人々」
などなど…♡♡♡

見たい映画がいっぱいー♪


友達に「貞子vs伽椰子」を
見に行こうって言われたんですが
それは断りました。笑
ホラー系は苦手です( ´-` )



あのですね!
少しずつかもしれないけど
Twitterのフォロワーさん
そしてメンバーのツイートのいいねが
増えていってるのが凄く嬉しいー。♡

どんどん拡散お願いします!笑
Twitterをしてるお友達に
「X21のアカウントフォローしてね」
って言って下さいm(__)mm(__)m

よろしくお願いします!!♡




先日、麻婆豆腐を作りました!

この間カラフルボックスの放送中
実憂が麻婆豆腐を作れるようになりたいって
言ってて私も作りたくなったので↓







中華ナベは無かったので
フライパンで作ったよん♡

お肉炒めて








お豆腐と水ときかたくり粉をいれて



ねぎ入れて




完成♡笑

杏仁豆腐も一緒に作ったよ!






次は何作ろっかなー♪.。.:*・゚♡


今日はすごい天気がよかったですねっっ
体育でやってるテニスも楽しかった!!

暑かったけど笑






沢山動いた一日でしたっっ!




あ、今日顔写真載せてない笑
また明日載せまーす笑

コメントも待ってるよん♡

でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡







________お知らせ_________

8thシングルイベント★



6月11日
リレートークライブ★

①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
12:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、珠里
愛海、真花、優香


②HMV&BOOKS TOKYO 7F
15:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、実穂
莉奈、萌乃香、羽純、萌


③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00~
出演メンバー:実穂、莉奈、さくら
真実、コハル、紗彩、未賀


6月18日
たまプラーザテラス プラーザホール
(詳細近日発表!)


6月19日
【名古屋】
エアポートウォーク3Fイベントステージ
①13:30~
②16:30~


6月25日
池袋某所でイベント開催!
(詳細近日発表!)


6月26日
千葉県某所でイベント開催!
(詳細近日発表!)


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス

プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)





X21 公式Twitter★
@X21jp

上半期(6月30日)までに
フォロワー5000人目指す!
拡散お願いします.。.:*・゚♡


From★萌乃香☻♡


コメント

あ、ちなみに昨日麻婆豆腐たべた(笑)
作ってはない!(笑)

ほのぴょんに作ってもらいたいな〜〜(笑)

ゆーた 2016年06月11日

おつ、ほのか!
オオカミ観ているXメンバー多いいね!
キュンキュンしたかな⁉︎w

麻婆豆腐かぁ!俺の大好物やん!美味しそう!型崩れしないように豆腐、ちゃんと湯通しした⁉︎
お腹グゥーグゥーなってきた!
締めの杏仁豆腐最高!

鈴木悟 2016年06月10日

押忍! まことです
麻婆豆腐めっちゃうまそー!
毎日夜ジムで筋トレするんだけど
その後に食べたらつかれとれますね
あと前も言ったけど名前のとこのやつTwitterのIDなんでよかったらみてください。
それじゃまた!

makoto0705mma 2016年06月09日

麻婆豆腐おいしそうですね^ ^
料理できるの羨ましいです
自分もこの前オオカミ少女と黒王子観てきました!
原作の漫画読みました?
まだ、読んでいないのでしたら是非読んでみて下さい!
面白いですよ(^-^)

てつや 2016年06月09日

オオカミ少女と黒王子真実ちゃんも見たって言ってた。
やたらきゅんきゅんしたきゅんきゅんした言ってたわww
僕は洋画派なので邦画はあんまり見ないかなぁー。

麻婆豆腐美味そうだった!
いや、あれは間違いなく美味い。見ただけでわかる。
可愛くて料理ができるほのぴょん、無敵かー笑笑

そーた 2016年06月09日

凄い! 上水口さん、麻婆豆腐を1から作ったんですか!!
しかも、とっても美味しそう♪
私も麻婆豆腐を作りますが、丸美屋の力を借りてばかりです♫

デザートには、杏仁豆腐って、どれだけ豆腐が好きなんですか!!(まあ、杏仁豆腐は、豆腐じゃないけれど)

夢に豆腐の親分が出てきて、脅かされるかもしれないから注意!!

「X21は、もっともっと売れていてもおかしくない」と毎日、思っています。
上水口さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年06月09日

「貞子VS伽倻子」は絶対に怖いと思いますね(゚д゚lll)
たぶん、伽倻子がダビングしたビデオをとしおに見せて貞子の呪いから逃れると思います。笑

麻婆豆腐と杏仁豆腐どちらも美味しそうですね♫
ヨダレが出てきました(^.^)

テニスはするのも観るのも好きです(*^^*)

たっくん 2016年06月09日

ラゲ

リプ祭りとかやったらフォロー増えるんじゃね?
でもやれないか…

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年06月09日

こんばんゎ(^^)
映画見たいなー(*´艸`*)
おれもホラーダメだな〜(笑)

たぶんホラー映画見ながら、うゎくるくるってひとりで言いそう(~o~)
すごい!
本格的に作ってる((∩´︶`∩))

人に作ってもらうご飯もおいしいけど自分で作るのもおいしいよね\(^o^)/

まさぽん 2016年06月08日

甘口や~!!!

トリタテ王子 2016年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~