梅雨

こんにちは、松田莉奈です!


梅雨です!


でもあんまり雨降ってません!


今年の梅雨はこんな感じで終わってくれるのか?!


見所ですね~期待してますよ梅雨さん。


そして!


#ハイ_ポール、


方言ばりばり松田でした(´-`).。oO(


1年前くらいにもお台場でお仕事させていただいたなぁ、、


と思いながらの作品でした!


みなさん見てくださり、ありがとうございました!


そして、土曜日は、アリオ川口ー!




ありがとうございました!


たのしかったな〜(´-`).。oO(


めっちゃ汗かいた!


めっちゃMCのときまた暴走しちゃったけど!笑


いい思い出になるだろう( ´ ▽ ` )ノ


そして、
花ちゃん〜♡


行きも帰りも一緒にずーっとおった!


一緒にイヤホンで音楽聴きながら喋って喋って喋って、、


お姉ちゃんじゃなくて、妹みたい!


なんか、妹っぽい笑








また一緒にお仕事したいなあ!


そして、定期ライブ!


一部はストレート!






エイエン×セツナ時の松田。


二部はツインテールしたー!





気分上がったからしちゃったツイン▽・x・▽


羽純先輩めちゃくちゃ可愛いかった、、、






めっちゃたのしかったな、、


戻りたい日曜日に、、、


汗やばかったけど、、


MATSUDA Magic使えてよかった…笑


毎回、定期って本当にいいなって思ってしまう。


したかったことだったから、尚更ありがたく感じるし、


んんー、莉奈たちももっと成長しなきゃ。


12人の力をいつもさいさいさいだいげんに!!


次は7月2日っ


たのしみにしててください!


それでは( ´ ▽ ` )ノ


RINA.

コメント

お疲れ様!
今週も色々と盛りだくさんだったね。

「ハイ_ポール」見たよ!「美人エスカレーター」って、どんな内容なんだろうな、と思っていたら、まさかの「全力坂」のパロディ(笑)
面白かったし、美人なのは分かったけど、正直、莉奈ちゃんの魅力は伝わらなかったかな。
短すぎるよ・・・
今度は手を使わずにビスケットを食べてね(笑)

それから、定期ライブ、良かったねぇ~
安定の「ちょっと待ったあ!」もあったし。
2部でやった高めのツインテールも評価高いよ。
今度はまいまいもお揃いのツインにしてもらえると、嬉しいな。

目指せ!初音ミク!(笑)

キーウエスト 2016年06月10日

梅雨…
ここのところ、
ちょっと梅雨っぽくなってきた気もするけど、
莉奈ちゃんはやっぱり、
雨降らない方が良いんだよね??

梅雨にちゃんと降らないと、
その後の夏が、色々と大変なことになるんだよー
って、言っておいて…(笑)

ま、そうは言いながら、
ウチも、水のこととか関係無ければ、
ずっと晴れの方が嬉しいんだけどね(笑)。
湿度、他人より苦手だし(>_<)。


今日は、雨降りだけど、
心は湿っぽくならないようにしてるよ!←
なんて、心を奮い立たせてw、

先週末も、お疲れさま!
ツインテの衝撃は、今でもウチの脳裏に…
なんだけどね( ´艸`)

今回の定期ライブ、特に2部とか、
汗も沢山かきながら頑張ってる莉奈ちゃんを見てたら、
凄く、心を動かされた…っていうかね(>_<)。
莉奈ちゃん自身が楽しんでる様子も伝わってきて、
こっちは、それを見させてもらえることに、
嬉しさも感じたりして…

やっぱり、そういう「場」が、定期的にあることって、
素晴らしいことだと思うなっ(^^)!
それに、先月から始まったこの定期ライブは、
メンバーみんなの手作り感!?
みたいなのも伝わってくるから、
色んな思いとかがダイレクトに感じられて、
こっちも、凄く楽しかったりするんだよー!
O(^-^)o


ってことで、
次もまた、期待してるからさ!
みんなで考えたりするのも、大変だと思うけど、
その「課程」も、大事にして…
もっともっと、切磋琢磨してね!
まだまだ、やれることは沢山あると思うから!
可能性は無限大(笑)!


じゃ、もっと高いツインとかも、期待してるね…( ´艸`)

けーぶん 2016年06月09日

りなちゃん定期ライブとイベントお疲れさま!
ハイポール見たよ!
りなちゃんめっちゃできるOLさんみたいだったよ
雨降って欲しくはないけど雨が降らない梅雨って本当に梅雨なんだろうか?笑

かわせ 2016年06月09日

おつ、莉奈!
定期公演お疲れさん!
X21の歴史、想いが詰まった構成、メンバーの想いが伝わってきて、心揺さぶられ、高まりハンパなかった、声出しすぎて枯れたわ!幸せな空間をあんがと!
莉奈のマジックあんがと!もっともっと観たかったから!ガッツリ最高!

鈴木悟 2016年06月09日

松田さん、「#ハイ_ポール」観ましたよ。

X21も松田さんも、たくさんTVに出演出来るようになると良いですね。
心優しいファンの方が、もっと増えたらなあ~。

ラコステさん 2016年06月09日

松田マジックありがとぅ!!!
ほんと、世界遺産泣

よっしー 2016年06月09日


定期楽しかったなー(>_<)!

次が楽しみー!

ひろし☺️ 2016年06月08日

きゃわたん

きょーちゃん 2016年06月08日

たまにはツインええよね、雨なんて水源地にだけ降ればいいんや笑

みずき 2016年06月08日

どすこい莉奈ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
「#ハイ_ポール」深夜の放送でしたから、リアルタイム観ると翌日の仕事が辛いから、
当日会社から帰宅後に放送確認したよ。
正直、放送時間短すぎですよ。( ´艸`)
どすこい莉奈ちゃんの方言もう少し聞きたかったです。
普通の人はこんなコメントしないよね。
でも、本当に私が思った事だから、勘弁してね。
何回、放送確認しても短すぎだよ。
放送確認して思うのが、リアルタイム観なくてよかったかな。
放送時間長いから、編集してどすこい莉奈ちゃんの出でない部分カットして保存しま
すね。

第二回定期LIVEもお疲れ様でした。
第一部・第二部で歌われた「マジカル☆チェンジ」でのどすこい莉奈ちゃんと青筋先輩
が普段見掛けない姿が忘れられないですよ。
第三回定期LIVEも楽しみにしてますから、三回目の時もどすこい莉奈ちゃんマジック楽
しみにしてます。

時々、握手会でブログに書き込む時に「どすこい莉奈ちゃん」を辞めてと言われますが、
時々莉奈ちゃん自分から「どすこい」のポーズしてるし、私には喜んでいる様に思える
から暫く「どすこい莉奈ちゃん」で書き込みます。
新たに良い名前が出来たら変更するからね。楽しみにしてね。
撮影会でも「どすこい」別のポーズで撮影お願いします。
当日楽しみにしてるから。( ´艸`)
最近どすこい莉奈ちゃん痩せた
莉奈ちゃんはポッチャリがチャームポイントだから
個人的には少し前のポッチャリ莉奈ちゃんが好きです。

かべぴょん 2016年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おっめっ
Blue
ya
ka