終演 舞台『GIFT』

おはようございますヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ













とうとう初舞台の千秋楽が
終わってしまいました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)













今改めて毎日演じられることの喜びを
感じているところです(╯•﹏•╰)














最初は少し圧倒されていたところもあったけど、
あ、舞台ってこんな感じなんだって
要領を掴めたように思います!!!!














今回の役は私の性格にとっても似ていたので、
小島瑠夏がそのまま出てるような
感じがしましたが、
次回やるときはもっと自分とは違う役にも
挑戦してみたいなっ˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛














とりあえずとりあえず…
この舞台『GIFT』が無事成功で終わって
本当によかった!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾














また出るときは報告するので
みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいねっ❤︎











☆コメント☆

醤油らーめんさん

千秋楽無事成功で終わることができました!!!!
応援ありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
これからも舞台出来るように
たくさん研究して頑張ります!!!!
あ!!それでは今回が2回目かもしれないですね❤︎
これからも私らしく
演じていきたいと思います(•͈⌔•͈⑅)
またお会いできるの楽しみにしていますねっ♪♪

とっしぃ@さん

千秋楽のC班見に来て頂いて
ありがとうこざいました꒰ ⌯❛⃘ ⌔ ❜⃘⃘⌯꒱
お会いできてよかったです!!!!
たくさんの感想もらえて嬉しいですっ♪♪
ぜひぜひ参考にさせて頂きます!!!!
また出る機会があるかもしれないので、
ぜひ応援お願いしますっ(⋈◍>◡<◍)









A班のみんなとの写真とっっ











それでは今回は、
もらったお花との写真をUPしちゃうおっ❤︎






コメント

舞台のこつ掴めたみたいで良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

また別の作品で出られることを願っていますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今度は悪い役とかがあればいいかな!

極端な方が大変だけどやっててやりがいがあるからね!

これから夏に向けて暑くなるとは思いますが気を付けて下さいね!

イベントコンパニオンの仕事もあるとは思うので!

出来たらイベントの告知もしてもらえるといいな!

醤油らーめん 2016年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台『声なき声』明日が初日ですっ!!!!
♡舞台『声なき声』♡
『声なき声』舞台出演決定!!!
❤︎ツーリズムEXPOジャパン❤︎