余韻というものに浸ってます。


今日は学校で調理実習あった!



作ったのはピザとクラムチャウダーならぬベーコンチャウダー♡



とっても美味しかった(^O^)



料理作れる系女子になりたいと思った日でした。笑



そしてそして、タイの余韻にまだまだ浸ってる大西です…。



やっぱり2泊3日はあっという間だったなぁー(´・_・`)



タイではなぜか、アイスチョコレートという名のココアをめちゃめちゃ飲みました。



いや、本当においしかった!









4回くらい飲んだ!笑



おしゃんでしょ♡



アイスチョコレートの話ししてたらココアとか飲みたくなってきた(≧∇≦)



そういえば、前回のブログで漫画何読むのー?ってあったけど!



私結構てかかなり少女漫画好きで!



かなり持ってます!!



めちゃめちゃ好きなのは、カノジョは嘘を愛しすぎてるとorangeかなぁー!



他にもたくさん持ってる♪



最近も買ったばっかり(^O^)



たまに友達に借りたりもするんだ♪



明日はStella☆Beats水曜公演にゲストで出演させていただきます!



平日なんだけど、時間のある方は遊びに来てください( ; ; )



最後に今日はボーイッシュでした!









そういえば、タイで蚊に刺されたところかゆすぎてやばい。





(´-`).。oO(ひっそり富士山…




あでぃおーす(=゚ω゚)ノ

コメント

え!学校でピザとかなんとかチャウダーとかってずいぶんあれですね、なゆってる学校は洋風なんですねっヽ(*・ω・)ノ笑

アイスチョコはおいしいって噂で聞いたことはあったけど4回も飲んじゃっておなか痛くならないとかなゆさんははんぱなく胃腸が強いんですね♪
てかタイの蚊とかたぶん日本人にはいろいろあれだからはやく病院いって注射してこいよっ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ けけけ←

その飛行機の羽の先がへにょってるのはね、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年06月08日

こんばんはー

調理実習でピザとか作るんだね。すごい!
ベーコンチャウダーって味が想像できないんだけど
おいしかったのかな?

アイスチョコレートってなんかすごく甘そうだけどどうなんだろ?
僕はずっとビールだったけど(笑)

蚊に刺されたところ早くなるといいね!

また!

うえだ 2016年06月08日

NAYU♪
余韻(*^^*)この感動(o^ O^)シ彡☆
また近いうち味わえるといいですね♡

トリタテ王子 2016年06月07日

僕の学校は月曜に調理実習だったよ

うちはレベルが低いから、だし巻き卵だったw
僕にとっては難しかったんだよ

せりざわ 2016年06月07日

ちなみに俺は料理作れるよ。一番得意なのはゆで卵だから今茹でて度持っていくね
少女漫画好きってことはなゆちゃんも髪の毛に芋けんぴ付けてるタイプの女子なんだね
小学生のころはフルーツバスケットとか読んでたよ。
あとは君に届けは全巻読んでるよ。

ビュッフェ 2016年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍