温泉旅行♨️

皆さん、こんにちは〜(*^^*)

先日、家族で温泉旅行に行ってきました‼︎
地元、茨城の温泉旅館なのですが、周りは田園が広がり、夜には電気がついて夜景がすごく綺麗な穴場なスポットなんです!!

中国はお湯に浸かる文化がないので、9ヶ月振りの温泉ということで、入った瞬間、心も体も一瞬でトロけました(o^^o)

夜ごはん

朝ごはん
久しぶりの和食にテンションが上がりました‼︎(≧▽≦)

最後に、
旅館の近くにその土地の神社があったので、お詣りしていきました^ ^

リフレッシュができたので、また気を引き締めて次のお仕事に向けて準備していきたいと思います!!


〜〜〜コメントのお返事〜〜〜
・トリタテ王子さん
ありがとうございます‼︎
おかげさまで本当に良い経験になりました‼︎
さらに加速していけるよう次の作品に向けてしっかりと準備していきます(*^^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵