ご本♪

山木です〜(*´ェ`*)


さてさて、




昨日のおとなりさんは、、


まいまいでしたぁヽ(≧∀≦)ノ



さくらという答えや
ほのぴょんとか、惜しかったぁ〜(.› ₃ ‹.)

まさかの青井さんって笑笑
絶対当てに来てないでしょ笑


しっかりちゃんとコメント読んでますよぉ〜笑




あとね、まいまいと正解用の写真撮ったんですよ!


でね、今みたんすよ、そしたらね



後ろの珠里がちゃっかり後ろで面白い事してたので、ちょっとやめておきます笑笑



それで〜



最近二冊本を買ったんですよ!



七月隆文さんの〇ー〇王子の名推理(スペシャリテ)を読んでます(*´ェ`*)

さて、
この丸に入る言葉はなーんだ(´,,・ω・,,`)

女の子とか、子供が大好きな食べ物だよ(´∀`艸)♡



まだ読み始めたばかりですが、もぉ、スラスラ読めちゃって読んでてすごく楽しいですヽ(≧∀≦)ノ



移動の電車とか車とかで読んでるんですけど、着いても
あぁーまだ読みたい!
って思って離れられなくなってます(ノ∀\*)






皆さんは本読みますか?

あ、
皆さんに聞きたいことがあるんです!
ラブ ストーリーで、伏線がある
小説か映画教えてください!ヽ(≧∀≦)ノ





コハルより❤︎

コメント

おつ、コハル姉!
やっぱ、まいまいかぁ!

ケーキ〜!

映画『猟奇的な彼女』かなぁ!

鈴木悟 2016年06月09日

コハルちゃん、お疲れさま〜(≧∇≦)

まいまいとの写真見たかったなぁ。後ろの珠里も気になる!!

今日の答えはケーキ!

伏線があるかぁ。難しいなぁ。
乾くるみの「イニシエーションラブ」はおもしろかったなぁ。この作品は絶対に小説読んでから映画がオススメ!!

しょうくん 2016年06月07日

こんばんゎ(^ω^)

全く本読まないな〜普段映画も見ないから難しいですね〜(´;ω;`)

逆になんかいい本あったら読んでみたいなー(*´艸`*)

まさぽん 2016年06月07日

コハルちゃん、こんばんは。

今日のお題は「ケーキ」ですね。読んだことはありませぬが。
この作者さん、「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」を書いている方ですよね。このアニメのO.P.曲が好きなんです、わりと。でもマジカル☆キッスがオリコン順位で一つ負けた曲だから、この場ではあまり話題にしてはいけないのかな?

最近小説読まないし、ラブ・ストーリー映画もあんまり観ませんので・・。最後に観たラブ・ストーリー的な映画は「orange」だったかな。

Pochi 2016年06月07日

伏線のあるラブ ストーリー映画は『いま、会いにゆきます』と『イニシエーションラブ』が好きです(*^^*)

答えはケーキですかね( ^ω^ )

たっくん 2016年06月07日

コハルちゃん

何時も暇なコハルちゃん、ブログ更新お疲れ様です。
昨日の答え真唯ちゃんでしたね。
簡単でしたよ。

苺大福さん、チビちゃん の答え無いですね。
さくらちゃんのTwitterで苺大福さん、チビちゃん、愛海ちゃん、実穂ちゃんの写真が掲載
されてましたから、行きと帰りに車を乗りかえれば別ですが。

私最近全然小説読んでないです。
とくに移動中の読書は駄目ですね。
車内で読むとすぐに気持ち悪くなっるから、読めない人です。
最近読んでいても焦点が合わないから長時間無理かな。

かべぴょん 2016年06月07日

コハルちゃん

珠里ちゃんの面白いことってなんだ!?
旨せま企画みたいに…あ、またアノ企画、オスカルでやって欲しいな!
プリンちゃん可愛い♡

問題わかんない。ソースで!
オススメもない(^_^;)ダメダメでゴメン笑

Yasu bee 2016年06月07日

お嬢!
こんばんは(*´∀`*)

いやぁ、昨日の答えがまいちゃんだったとは。
くっそー!!
#ボケを拾ってくれてありがとう(笑)

今日は当ててやる。

なになに?
七月隆文さんの、○ー○王子の名推理?
そして、女の子や子供に人気だって??

めっちゃ簡単やん!

ゆー1(ゆういち)王子⬅ココ重要!!!
の名推理だね♪








うん。
わかってるよ。
頼むからネタにはすんなよ(笑)
フリじゃないからねぇぇえええええ!

ボケる方のが難しいわw
また明日楽しみにしてまーす!!

ゆういち 2016年06月07日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

これはかんたん
ケーキだね♪

お薦めの映画ねぇ…
最後に見たのが
罪の余白だから…

まなみの瞳 2016年06月07日

お疲れ様‼

昨日の答えはまいまいかぁ…
全然わからなかった…
ってか、ヒント少ないよー笑

うーん。
〇に入るのは「はんばーぐ」じゃない?
子供好きそうだし‼

ゆうや 2016年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日