2つめ!

はいっっ2つめ!笑

改めて、、こんにちは!
上水口萌乃香です!


1日で2つブログあげるのは珍しいでしょ?

2つめ最初に開いちゃったそこのあなた、
1つ前の見てからねっ( ´▽` )ノ笑



さて、定期ライブはね


2回目ということで、、


何をしようか

何か新しいことをしたい


ってメンバーみんなで話して
まずセトリは歴史を
感じられるセトリにしましたっ


沢山の思い出や歴史があって
その歴史を一緒に作ってきてくれた
みんなへの感謝の気持ちを込めて…♡

始まる前に気合の円陣。




12人での円陣がすき。
1人1人番号言って
「21人みんな合わせてX21、GO!」
っていうの。

お披露目イベントから言ってる
この言葉が大好きです。
21人がX21。
これはいつまでも変わらない。


1部セトリ♡

Overture
①エイエン×セツナ
MC
②Best Friend
③あなたのとなり
④少女X
⑤席替えウインク
MC
⑥純情マーメイド
⑦マジカル☆チェンジ
MC
⑧3度目のFirst love
⑨Who is X!?
MC
⑩YOU-kIのパレード
⑪マジカル☆キス



恋する夏!の衣装だったけど
1部はやりませんでした←



そして、なんとなんと
マジカル☆チェンジ
やらせて頂きましたーーーー♡







ずっっっとやりたくて
やっと出来た事が嬉しくて
ノリノリでやっちゃった!

私はGEMの南口奈々ちゃんの
パートをやらせて頂きましたm(__)m
なんと!
なっちが応援にかけつけてくれて…
2Sは撮れなかったんだけど
しっかりなっちのパートが出来るよーに
沢山練習しました(*´ ` )))

まみち、さくら教えてくれてありがとう!


始まる前のみんなからの
「オーー!!!よっしゃーー!」は
期待通りで嬉しかったです笑



2部セトリ♡
①明日への卒業
②恋する夏!
③ハッピーアプリ
④Xギフト
MC
⑤少女
⑥YOU-kIのパレード
⑦マジカル☆キス
⑧約束の丘
MC
⑨純情マーメイド
⑩マジカル☆チェンジ
MC
⑪GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
⑫チャイム鳴ったら…
MC
松田マジック!!!♡
⑬席替えウインク


松田マジック最高♡


「以上、次世代ユニットX21でしたー!」
ってしめたのに何を言い出すかと思ったら笑

莉奈の天真爛漫には感度.。.:*・゚♡


2部もマジカル☆チェンジ!

あーまた歌いたい!
ウーハーしたい!!



MCでは
「少女X この子はどっち?」

私はプンプンヘアー世界遺産の
みんみんとペアになりましたっ←

わかりやすい!!笑笑
ほとんどの方が正解してましたね☻

ちなみに、、私の小さい頃の写真↓↓


小さい頃は前髪ぱっつんでした。
そして小さい頃からうさぎでした←



この企画はみんなの
小さい頃の写真が見れて
すごい楽しかったな〜♡



今回の定期ライブでも
沢山煽らせてもらって
みんなが声出してくれて
「ほのぴょーん」とか「お前が一番」
って叫んでくれて幸せでした。

アイドル楽しい。
歌って踊るって楽しい。

みんなが笑顔で楽しかったって
言ってくれるのが本当に嬉しい!


7月2日の定期ライブも
みんなに楽しんでもらえるよーに
色々考えますっっ♡笑


来て下さった方、
応援電波を送って下さった方
ありがとうございました!!

お仕事や学校でイベントに来れない方、
いつもお疲れ様ですっっ!
たまにブログとかTwitterを見て
X21を思い出して頑張って下さいねっ♡


んじゃ今日もブログ見て下さって
ありがとうございました!!

アリオ川口でのイベント
そして定期ライブでのイベントの感想
お待ちしてますっ!


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





________お知らせ_________

8thシングルイベント★



6月11日
リレートークライブ★

①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
12:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、珠里
愛海、真花、優香


②HMV&BOOKS TOKYO 7F
15:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、実穂
莉奈、萌乃香、羽純、萌


③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00~
出演メンバー:実穂、莉奈、さくら
真実、コハル、紗彩、未賀


6月18日
たまプラーザテラスホール
(詳細近日発表!)


6月19日
【名古屋】
エアポートウォーク3Fイベントステージ
①13:30~
②16:30~


6月25日
池袋某所でイベント開催!
(詳細近日発表!)


6月26日
千葉県某所でイベント開催!
(詳細近日発表!)


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス

プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)





X21 公式Twitter★
@X21jp

上半期(6月31日)までに
フォロワー5000人目指す!
拡散お願いします.。.:*・゚♡


From★萌乃香☻♡




コメント

ちいさいときから本当にうさぎだ!w
かわいい!

ひろし☺️ 2016年06月08日

おつ、ほのか!
定期公演お疲れさん!
X21の歴史、想いが詰まった構成、メンバーの想いが伝わってきて、心揺さぶられ、高まりハンパなかった、声出しすぎて枯れたわ!
ほのかのマジカルチェンジ可愛かった〜!
写真、確かに小さい時もほのかはほのかやね!可愛いいね!
やっぱ、ガッツりライブはいいわ〜!

鈴木悟 2016年06月08日

松田梨奈ちゃんとの2sかわいい!
煽り担当なの??ほのぴょんの煽り聞いてみたい!
ほのぴょんの小さい頃かわいい〜〜〜(ฅ'ω'ฅ)♪
ウサギの服が可愛い(笑)
応援電波送ったよ〜

じゃまたコメントします( ´ ▽ ` )ノ

ゆーた 2016年06月08日

ぴょん!
定期ライブの感想です(*´∀`*)
いやぁ。
前日の川口での握手会で、絶対にゆういちさん達が盛り上がるライブだよ!
って、ぴょんから聞いてて。

ん?
いつも楽しいんだけど、何かあんのかな?
なんて考えてはいたけど、まさかマジカル☆チェンジをやるとは思わなかったわぁ。

そりゃ俺のメーター振りきれますわ(笑)
それよりも、俺がマジカルどりーみんからだってよく覚えてたね?
そっちのがビックリしたよー

2015年6/20に初めてさくらと会ったんだぁー
もう1年かぁ。
なんて考えたら早く感じますね。
ぴょんと初めて会ったのは8/22だよ♪
初めての会話もしっかり覚えてる!

俺が、初めてX21見に来ました。
って言ったら、お名前なんて言うんですか?
って聞いてくれて、ゆういちですって言ったの。

2周目言ったら。
ゆういちさんですよね!覚えましたよ。
3周目の最後は、ゆういち。ゆういち。ゆういち。
3回も連呼されたの思い出した(笑)

なんて、blogとは関係無くなっちゃいましたねm(._.)m
なんか、今回の定期ライブはそんな昔の事とか色々思い出させてくれたり、考えさせられたりする想い出に残る素敵なライブでした。

あぁー
俺もマジカル☆チェンジ歌いたいっ(笑)

ゆういち 2016年06月08日

こんばんは!萌乃香さん!

1つめから見ましたよw

定期ライブとリリイベ楽しかった!

円陣のはなしいいですね!

マジカルチェンジも新鮮でしたよ!

莉奈さんのちょっとまった!いいですね!

写真みんなすぐわかりますねw

萌乃香さんアイドルおもいっきり楽しんでるのが素敵ですね!

めっちゃ笑顔になれましたよ!ありがとうございました!

ブログとかTwitterも楽しみにしてます!

それでは明日も萌乃香さんもハッピーな1日になりますように!

あと後で気がついたんですがラップだったんですねw

気がついてからめっちゃうけましたよw

公式にしてほしいですw

hiro.. 2016年06月08日

定期ライブお疲れ様でした!

両方とも参加できてすごく楽しかったです(^^♪。
曲中に煽って最後に丸印作ってオッケーっていうのすごくよかったです!

まさか名前を覚えてもらえてるとは驚きです。。。
名前呼ばれてびっくりしましたよ(笑)

またよろしくお願いします!

ちっぴー 2016年06月07日

あれ!写真に日付入ってない!?ヒントお願いいたします(^^)
今度、特典会でX21メンバーと円陣!!お願いいたします(o^ O^)シ彡☆

トリタテ王子 2016年06月07日

こんばんゎ(*´艸`*)
ブログ二つもありがとうございます(^^)

川口のツインやはり良かった((∩´︶`∩))
定期は、前回もそうだけど本当にたのしかった!来月も楽しみだし、そのあともやってほしいな〜(^ω^)

小さい頃からほのぴょんですね(*´艸`*)

まさぽん 2016年06月07日

はーい (・ω・)ノ*。.・°*二つ目から開きましたけど何か?(笑)子うさぎさんだった頃の写真可愛いね。今もだけど
天真爛漫やんちゃポッチャりなイイね
あ!間違えた、パツチりなฅ(^ •ω•*^ฅ♡ニャー

こおーいおちゃ 2016年06月07日



莉奈ちゃん!との写メ!ありがと♡

お前が1番!ていつかかれんも
叫んでみたいな〜〜と思います。
恥ずかしくて叫べない、、、

ほのぴょん。叫んだら莉奈ちゃん
喜んでくれるかな、、、?

かれん 2016年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった