1つめ!こっちから見てね!笑

こんにちは!
上水口萌乃香です!


週末は、アリオ川口でのイベント
そして「NEXT FUTURE STAGE Vol.2」
来て下さった方、応援電波送って下さった方
ありがとうございましたーっっ♡


もう楽しすぎて記憶がない。笑

書きたいこといっぱいあるので
2つにわけたいと思いますっっ!笑笑



アリオ川口では
なっちゃんが応援にかけつけてくれて
歌唱もしてくれましたっっ

夏の罪好き。♡♡


沢山の方に来てもらえて嬉しかったなん♡








1部セトリ♡
①約束の丘
②エイエン×セツナ
③恋する夏!
④YOU-kIのパレード

髪型は安定のツインテーーーール!



2部セトリ♡
①ハッピーアプリ
②マテリアルガール
③3度目のFirst love
④マジカル☆キス

衣装はテニス衣装.。.:*・゚♡






この写真、すごいレアだよね笑


なっちゃんがX21にまじってくれてたり

愛海と奈々花っていう
珍しい2人が一緒にハートしてるし

みんみんどっか向いてるし笑

まいまい、可愛すぎだし、、


この写真すきー。笑



2部の髪型はゆるふわツイン←







最初はくるくるツインだったんだけど
踊ってるうちにだんだんくるくるが取れて
ゆるふわツインに、、、笑


なっちゃん、1日ありがとう!






また来て下さいっっ(〃^ー^〃)♡


この日は日差しが強くて
日傘の似合うお嬢様演じてました笑







来て下さった方
本当にありがとうございましたーっっ♡


でゎ定期ライブの事は
2つめのブログで語りたいと思いますっ


2つめのブログにGOーーーーー!!!!笑






From★萌乃香☻♡

コメント

俺もその全体写真好きだなー!

あとツインほのぴょんもすき!

ひろし☺️ 2016年06月08日

おつ、ほのか!
アリオ川口お疲れさん!
この日はお行儀よく声出し出来なかったから、ちょっと不完全燃焼だったけど、なっちゃん初めて観れて、マジカルとかXの好きな曲ばっかりだったし、幸せなひと時あんがと!
写真確かに貴重やね!保存しといた!
ほのかお嬢様あんがと!

鈴木悟 2016年06月08日

1枚目の写真なんか好き!
ほのぴょん足細いね!!
俺チャイム鳴ったらがすきなんだよね(^^)
オリジナル曲だから中々やらないの?

日が強い日もあれば雨の日もあって体調とか崩れやすいから気をつけてね!
じゃまたコメントします!( ´ ▽ ` )ノ

ゆーた 2016年06月08日

ぴょん!!
川口近くて楽しくて最高でした(笑)
リリイベで最前で座る事なんて初めてだったから、終止ドキドキしてたよー

小声でさくらコールやほのかコールして楽しかった♪
また埼玉きてねっ!!

ゆういち 2016年06月08日

なっちゃん!がキヨミソング♪参加するの期待してます(*^^*)

トリタテ王子 2016年06月07日

チビちゃん

土曜日アリオ川口での予約イベントお疲れ様でした。
アリオ川口参加出来なくてごめんなさい。

チビちゃんは日傘の似合うお嬢様より
草原で飛び跳ねるうさぎ
または
池で飛び跳ねるカエル
が似合ってるよ。

かべぴょん 2016年06月07日

ね、いい写真(笑)

よっしー 2016年06月07日

こんにちほのぴょん(^^)/

この日はほんと
日射しが強かった
駅から歩いているだけで
肌がジリジリでした

なつみちゃん
安定の歌のうまさですね
二曲も聴けるとは
思ってなかったので
お得感一杯のイベントでした

まなみの瞳 2016年06月07日

土日お疲れ様〜(^^)!
川口は応援電波でごめん…(._.)
ゲストがいるのはなかなかレアだったね!

くるくるがとれてくると
ゆるふわになるの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
もうどっちがどっちなんだか
わからないじゃん!笑

P.S.ちゃんとこっちから見たよ!

ゆうか 2016年06月07日

2日間お疲れ様‼

ほのかちゃんはどれくらいまで髪伸ばそうとしてるの?
今の髪型似合ってるし、どんな髪型でも似合いそうだから良いんだけどね‼笑

2つ目読みにいってきます‼

ゆうや 2016年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 改めて。
新着 定期ライブ
告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば