♡従姉妹♡

先月の週末に横浜から従姉妹familyがななの家に泊まりに来てくれました‼︎(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

従姉妹は2人いて、2人とも女子でしかも1個上と1個下なので、すっっごーく仲良しなんです‼︎♡♡



1日目の夜は、菜々の家族と従姉妹の家族の総勢11人で串カツを食べに行きました‼︎

めちゃめちゃ美味しくて、軽く20本は食べちゃいました(・ω<)

とにかく、沢山喋って笑ってとっても楽しかったです‼︎♪♪



2日目は、道頓堀に行って食べ歩きしました‼︎(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡






小さいタコがそのまま入ってる、たこやきがすっごく美味しくていっぱい食べちゃいました‼︎




あとは、たこせんを食べました‼︎
しかも、そのたこせんの迫力がすごいんです‼︎




ジャン‼︎☆

本当に、たこ焼きが挟まってるんです‼︎


あっと言う間の、2日間でと〜〜〜っても楽しかったです♡♡
従姉妹が大好きなので、また来て欲しいです‼︎(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡






☆コメント返し☆

♥︎醤油ラーメン様♥︎
いつも、コメントありがとうございます♡
お花は、買ったことを全くママが知らなかったのでビックリしてくれました‼︎
餃子大大大好きです‼︎♡♡
餃子パーティーやってみたいです‼︎
これからも、よろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


♥︎Takayoshi Otsuka様♥︎
いつも、コメントありがとうございます♡
そんな風に言ってもらえて、とても嬉しいです‼︎
ななも、うなぎ好きです‼︎
でも、滅多に食べれないです(>人<;)
『ME AND MY GIRL』は、とってもオススメです‼︎‼︎‼︎
普段、ご飯は食べる専門なので笑
たまには、作らないとと思い作りました‼︎☆
はい!餃子いつか載せますね‼︎
楽しみにしていてください♪♪
これからも、よろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


いつも、
イイね・コメントありがとうございます♡♡

コメント

従姉妹は歳が近くてほんとの姉妹みたいで良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

串カツ20本とはなかなかななちゃんも食べますね!

2度付けはしてないよね!笑っ

たこ焼きも美味しそうだしタコせんのでかさが凄いね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私も食べに行きたいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

一番はうちで作ってる美味しいパンをななちゃんに食べて欲しいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年06月08日

ナナちゃん、こんばんは。
いつもコメント返しありがとうございます。

ME AND MY GIRL、いつか観劇したいです。ナナちゃんのブログはミュージカルの演目に興味が惹かれる内容でとっても参考になります。一番の希望は将来ナナちゃんが役者として出演する舞台を観劇することですけどね(^_^)

たまにでも料理偉いです。親孝行ですね。
餃子もまた楽しみにしてます‼


従姉妹ちゃん達ファミリーがお泊まりに来てくれたんですね。歳の近い従姉妹ちゃんがいると凄く仲の良い親友のように遊べて良いですよね。
総勢11人で串カツ屋さんに食べに行かれたんですね。串カツ屋さん大繁盛で嬉しい悲鳴ですね。ナナちゃん20本も軽く食べちゃったんですか。とっても美味しかったんですね。
私は串カツ屋さんに行ったことが無いんですが、漫画に載っていた知識でソースの二度漬けはマナー違反というのを読んだことがあります。いつか本場の串カツ屋さんに食べに行ってみたいです!!
楽しくおしゃべりできて良かったですね。

食べ歩きもされたんですね。小さいタコがそのまま入ってるたこ焼きというのがあるんですか。やっぱり本場のたこ焼きは見た目も中身もクオリティーが断然高いんですね。
私の自宅の近くにもたこ焼き屋さんがありますが、ごく普通のたこ焼きです。それはそれで美味しくてよく食べるんですが、やっぱり本場のたこ焼きは違いますね。本場のたこ焼きもまだ食べたこと無いんですよね。いつか食べたいです。

たこせんっていう食べ物もあるんですね。煎餅にたこ焼きが挟まってるんですか。ファストフード風で食べ歩きに最高ですね。
実はうちの地方にも同じ名前のたこせんっていうのがあるんですが、うちの地方のたこせんは煎餅にタコが練り込んである煎餅です。ナナちゃんの地域の方のたこせんもとっても美味しそうですが、うちの地方のたこせんも美味しいですよ。もし神奈川県の江の島に来られることがあったら良かったら食べてみて下さい!!

大好きな従姉妹ちゃん達と仲良く楽しく2日間過ごせて良かったですね。また遊べると良いですね(^_^)

それではナナちゃん、これからも応援しています。頑張って下さい!!!

Takayoshi Otsuka 2016年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡