定期ライブ♡

土曜日の定期ライブありがとうございましたー!

長尾真実ですV(^_^)V


ほんっとうに幸せな時間でしたっ


☆一部セトリ☆
定期ライブ一部


Overture Dance ver

1 エイエン×セツナ

2 Best Friend

3 あなたのとなり

4 少女X

5 席替えウインク 

6 純情マーメイド

7 マジカル☆チェンジ

少女X この子はどっちだ?!


8 3度目のFirst love

9 Who is X!?



10 YOU-kIのパレード

11 マジカル☆キス


☆二部セトリ☆


1  明日への卒業

2 恋する夏!

3 ハッピーアプリ

4 Xギフト

5 少女X

6 YOU-kIのパレード

7 マジカル☆キス

8 約束の丘

9 純情マーメイド

10 マジカル☆チェンジ

  少女X この子はどっちだ?!

11 GO!GO!X21~ドキドキ初登校~

12 チャイム鳴ったら・・・

13 席替えウインク


めっちゃ盛り上がりました♡
今回のセトリは自分達で考えて
Xの歴史が分かるセトリにしました!

なんと今回はですね。
番外編では、
真実が高1の時だから2年前か!


2年前にTIFのコラボステージでご一緒させて貰ったさんみゅ〜さんの「純情マーメイド」と

真実とさくらとで去年に結成された
マジカル☆どりーみんの
「マジカル☆チェンジ」を
一部二部両方とも披露させて頂きましたV(^_^)V



実は、
真実ずっと他のアイドルさんの曲とかしたかって色々考えてて…

そしたら
よく握手会とかで
「マジどりもう一回見たい!」
ってファンの方が言って下さってたの。


真実もまたマジカル☆チェンジやりたかったからマジどりメンバーではないけどまたファンの人に聴いてもらいたいって思って提案しました!


さんみゅ〜さんは
真実がコラボさせて頂いた時から好きだったのでやりたかってん♡>_<


実は、これやるって決まってからめっちゃ緊張しててん!笑


ずっと2曲聴いてました。


でもやってみて
ファンの皆さん驚いて、
そしてめっちゃ喜んでくれてめっちゃ嬉しかった‼︎

特にマジカル☆チェンジ流れると皆んながアロハポーズしてくれて声出してくれてて嬉しかった‼︎


本当にありがとう〜っ
提案して良かったなって感じたよ^ ^



そして今回の定期ライブでもポンコツ炸裂してしまいましたね〜。



ポンコツまみち



はぁー。
どうしたことやら、、笑



煽りで
盛り上がったのにワンテンポ遅れてまた
「いっ、、いきますよ?w」って聞いた時に
皆さんの笑いのフォローなければ
真実立ち直れなかったかも?笑


あと、
自己紹介で自分のキャッチフレーズ吹っ飛ばすとか。。。笑


もう、本当にばか!笑



ポンコツ部分沢山出ましたが
皆さん色々とフォローありがとう♡V(^_^)V


そして
少女X この子はどっち?

こちらの企画、
メンバーの過去の写真を見せてメンバーのどちらかを考えるゲーム


どうでした??



真実は奈々花とペアでしたが
みんな真実のいう事に騙される人多かったでしょ?笑


でも昔の奈々花の写真と真実の昔の写真少し似てると思うの。笑


ちょっと似てるかもなぁ〜
って思いながら見てました。>_<笑



他のメンバーもめっちゃ顔が違う子もいれば
そのまんまの子も居て
見てて楽しかったね〜


また真実の写真もいつか見せれたらと思います^ ^


最後に
GEMのなっちが見にきてくれたよ!
嬉しい〜っ


Xの現場を見に来てくれるなんて……♡


楽しんで貰えて良かった^ ^


また是非遊びに来てくださいな♪




では。

定期ライブ、
来てくださりありがとうございました!



次回も工夫して皆さんを楽しませるので楽しみにしていて下さいね



それでは、

しーゆーあげいん☆










みんみんの
この髪型可愛すぎな。。

(。-_-。)

コメント


くはー、俺がおらへんときになんでマジどりやるねん…。

くはー参った。

めっちゃ踊ったのに…。

いのっち 2016年06月11日

LIVEおつかれさま‼︎
Xのたくさん聴けて恋する夏の衣装もガッツリ生で観れて最高のLIVEでした‼︎
マジカル☆チェンジも去年のプロミアムLIVEでちょっと見ただけであまり知らなかったんだけど今回ちゃんと聴けてめっちゃ楽しい曲で好きになりました♪
次回のLIVEも何があるんか楽しみ‼︎

カピばら夫 2016年06月09日

おつ、まみち!
定期公演お疲れさん!
X21の歴史、想いが詰まった構成、メンバーの想いが伝わってきて、心揺さぶられ、高まりハンパなかった、声出しすぎて枯れたわ!幸せな空間をあんがと!
ポンコツまみち炸裂かもしんないけど、思いっきりやった結果、あのほっこりさせてくれるのはまみちの持ち味、これからも思いっきりね!

鈴木悟 2016年06月09日

かわええコのバカは超スキ!!

おーはし あに 2016年06月08日

定期ライブお疲れ様でした!

久しぶりのイベントとても楽しかったです(^^♪

名前忘れちゃってすいませんでした(笑)。

またよろしくお願いします!

ちっぴー 2016年06月08日

ほんと、それね、、、
あざーーーーーす!

よっしー 2016年06月07日

定期ライブお疲れ様でした♪

すっごく楽しかったよ!!
けどね、2部…
2部見れなかったの辛い…

ポンコツまみち、もっと見たかったのに…

次こそはちゃんと1部も2部も見れるといいな‼
次回も期待してます♪

ゆうや 2016年06月07日

真実ちゃん、ブログありがとう
今回の定期ライブもメチャクチャ楽しかったです
もうね、どこから話していいかわかんないよ笑
今回は1部と2部でセトリの組み方のコンセプトを分けていてみんなで考えて作ったんだなという感じが伝わってきました。

真実ちゃん、ずるいですよ。マジカルチェンジやるなんて、聞いてないよー笑笑
ビックリしたわー笑
あの曲は当時GEM好きだった僕に真実ちゃんを出会わせてくれた思い出の曲でもあるんだっ!
それから現場行くまでは日があいちゃったけど、、、、
だからマジカルチェンジやるって真実ちゃんが言った時嬉しすぎてどうにかなっちゃいそうだった笑
割といい位置でライブを見ることができました。おかげで真実ちゃんの表情やパフォーマンスを充分目に焼付けられました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

真実ちゃんの理想のライブができるまで僕は真実ちゃんを応援し続けたいと思ってます。
真実ちゃんの理想のライブに近づけてるでしょうか?
こうして欲しいとかなんかありましたら遠慮せずどんどん言ってください
僕は応援する事しかできないので。。。
みんなで真実ちゃんの理想のライブを作り上げて行きましょう。

特典会も真実ちゃんといろいろ話せて楽しかったです。
最高の定期ライブをありがとう!

そーた 2016年06月07日

定期ライブ、お疲れ様!

まみちは一生懸命な所が伝わってくるから、あまり「ポンコツ」と自虐的にならないようにね!

7月のライブも、もちろん期待してるよ~

キーウエスト 2016年06月07日

ポンコツまみちも可愛いですね♡
ファンはいつでもフォローしますよ!
恋夏の衣装は、やっぱりショートカットの真実ちゃんには本当に似合ってますよ♡

羽純ちゃんの髪型も可愛いです♡
マジどり好きです♡

ゆき 2016年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨