カウントダウン.T.美衣〜ヾ(^∇^)高橋美衣




今晩は〜☽⁺。゚

elfin’の みいたん こと
高橋美衣です❀.(*´▽`*)❀.

さてさて、一週間が始まりましたね⁎ˇ◡ˇ⁎

一週間のスタートの日の今日、皆さんは元気に、
「行ってきま〜す」が言えましたか?( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

梅雨に入って、これから雨の日が増えるけど、、、
「雨にも負けず、風にも負けず、梅雨にも負けず」で、
頑張りまっちょん٩(*´꒳ `*)۶

今週も、頑張ろうねっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

さてさて、今日も、イベントのお知らせです♩

次は今週の土曜日だよ〜♫

●6月11日(土)
さいたま新都心ラーメンフェスティバル2016
【会場】けやきひろば
【時間】14:00〜(予定)
※ステージ終了後特典会
※観覧フリーですので、どなたでも自由にご覧頂けます。

この後、ハワイに飛びま〜す✈︎♩ぴゅ〜ん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ハワイに到着後♪♪✈︎

●6月10日(金)・11日(土)・12日(日)〈現地時間〉
「第37回まつりインハワイ」
私達elfin’が、ハワイ州政府公認行事である『第37回まつりインハワイ』のオフィシャルサポーターに就任し、国際親善のイベントを盛り上げさせて頂きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
世界に誇る一大リゾート地『ハワイ』で、LIVEステージにも出演!

elfin’の出演は下記を予定しております。


【❀elfin’出演スケジュール特設サイト❀】

※スケジュールは予告なく変更となる場合が ございます。

【企画/主催】まつりインハワイ実行委員会
【後援】観光庁、ハワイ州政府、ホノルル市郡政府、在ホノルル日本国総領事館、ハワイツーリズムオーソリティ(HTA)、ハワイ州観光局
【公式ホームページ】


というわけで……



今日も「まつりインハワイ」の、
『カウントダウンT.美衣♪』スタート♩です٩(ˊᗜˋ*)و

「まつりインハワイ」まで……

あと3日!٩(*´꒳ `*)۶

そして、elfin’の「まつりインハワイ」のステージまで…

あと4日!( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

「まつりインハワイ」の公式サイトでも
カウントダウンをされていていました♩

皆さんも♡
elfin’と一緒に、、、
カウントダウン.T.美衣〜٩(ˊᗜˋ*)و
なんちゃって


それでは、、、おやす"みい"なさい☽⁺。゚


みいたん♩高橋美衣より

コメント

こんばんは
関東もいよいよ梅雨入りして
気温の変化が激しくなると思いますが
体調を崩さないように注意して下さい
みいたんが楽しみにしてる
ハワイでのイベントがありますからね(^^)
でもその前にらーめん祭もよろしくです
ハワイの地で響き渡るみいたんの美声に
日本語がわからなくとも
きっと現地の人達も
聞き入ってしまうんじゃないかと思います
そのくらいみいたんの声は魅力的です
みいたんの笑顔と美声は
elfin'の最強の武器ですからね♪

カウントダウンT.美衣がまた始まったね!
また毎日楽しみだな~\(^o^)/
ハワイ頑張れ〜!!

elfin'の快進撃(o^ O^)シ彡☆

トリタテ王子 2016年06月07日

みいたんカウントダウン再びですね❤
ハワイでの楽しみ見つけましたか?
みいたんのフラダンスをみてみたいです❤
とっても素敵に踊るのかな?
いつか見れることを祈って期待してます☺
いつもコメントありがとうございます。
755更新時には夢の中でコメントできなくてごめんなさい。
これからも頑張って下さい

Kyo 2016年06月07日

みいた~ん♪
みいたんがどんどん綺麗になっていく~☆
みいたんがどんどんオシャレになっていく~☆
みいたんの事がどんどん好きになって行く~☆
みいた~ん♪
カウントダウンが進むにつれてどんどん寂しくなっていく~涙
みいたんにしばらく会えなくて寂しくなるなぁ~涙
みいた~ん♪
ハワイ楽しんで来てね(~▽~@)♪♪♪

もろこしつっちぃ 2016年06月07日

カウントダウンT.美衣まってましたー(o´∀`)b
みいた~ん(o^^o)ハワイもうすぐダネ(*^^)v
楽しみぃだね☆☆☆

新しい一週間♪雨にも負けず風にも負けず梅雨にも負けず寝落ちにも負けずお互い頑張りまっちょんだよ(≧∇≦)b

ゆっくりやすんでね~、おやすみぃ~(-_-)zzz

赤い服 2016年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画