サワディーカー





ちゃす!!!!!!!!



今日はタイのことについて
書いていくねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




いやー
赤マルダッシュ☆2回目のタイ!
北澤2回目のタイということで
ドキドキワクワクしながら行きました!

1回目のタイはかなりビビりながら行ったからねwwww


飛行機も揺れて怖かったけど
なゆが隣にいたから安心して乗れましたw



タイについたら
暑くて暑くて、蒸し暑かった!!!
むしろ蒸されてたwwww



ホテル着いたら
ホテルがかなり綺麗でビビりました…。わら




初めてのトゥクトゥク!

夢の国のインディージョーンズ
乗ってる気分だったwwwwwww

すっごく楽しかった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



夜ツイキャスもやりました!

すごく短い時間になってしまったけど
みてくれてありがとう(*´˘`*)♡



そしていよいよこの日です
「J Series Festival in Thailand」アンド
「インストアイベント@アニメイトバンコク」


「J Series Festival in Thailand」
では、もーーーのすごく広いステージに
モーーーーのすごくたくさんのお客さんの
前で歌わせていただきました!!!

メンバーもものすごく豪華で
このようなステージに呼んでいただけて
ほんとに嬉しい限り。

ありがとうございました!!!!

ステージもものすごく盛り上がって
赤マルダッシュ☆のことを知らない方も
一緒に盛り上がってくれました!
ありがとうございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



ステージ終りに
レッドカーペットみたいなところ
歩いて


なゆーーー!!!
まりかーーーー!

って声が飛び交っていてとっても嬉しかった!



そのあとは
「インストアイベント@アニメイトバンコク」

アニメイト見た瞬間
親近感湧いた∠( `°∀°)/わら

「J Series Festival in Thailand」
でもご一緒した
MICHIさんと一緒にライブでした!!!!



ここのライブは
かなり沸騰した╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


お、れ、の、まりかーーーー!


って言われてニヤついた(´゚д゚`)


1回目タイに行った時に来てくださった
食べ友さんとかもたくさん来てくれてて
すごく嬉しかったです!
ありがとう(*´˘`*)♡


てか、MICHIさん同い年やて…。


イベント終了後は
夜市行きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


服とかめちゃくちゃ安くて
買ってしまったよ…(ノд・。)


また行きたい!
タイに行きたい!!!!


もっとがんばるぜーーーー!!!!



コップンカー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




では!
まーりんビーム(σ´□`)σ・・・…━━☆ズキューン!!


(´-`).。oO(まーりん

コメント

前回のタイが終わって麺の日を挟んだ次の土曜日のダイバーシティでのリリイベ、覚えてる?
3rdシングルの衣装が初披露された日。
柏の葉でアナザーユーって新曲の曲名と渋谷WWWのワンマンライブが発表される前日。懐かしいね。

そのガンダム前でのイベント、とても悔しかったんだ。

8日は良いライブになるといいね。

ウウウウウェイヨーーー!!!(◎_◎;)

あらきん 2016年06月07日

タイのこといろいろ書いてくれてありがとねっ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

いたりあんはタイとか行ったことない国だから北澤さんのおかげでタイに行って遊んできた気持ちはんぱない気持ちだよっ♪
たましろさんとトゥクトゥクしたいなー、トゥクトゥクヽ(*・ω・)ノ←

飛行機の羽の先がへにょってるのはウイングレットっていって、空気抵抗をいい感じにして燃費をよくするへにょなんだってさー
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年06月07日

おはよー

タイ楽しかったようで何よりです!
また海外行って欲しいなー
そんときは4人で!!

マジでMICHIさん同い年なの!?
すごく大人っぽく見えたよ!
ヤバイね(笑)

また!

うえだ 2016年06月07日

タイは物価安いから少ないお金で色々と楽しめて良いかもね!

海外にも赤マルのファンがいるって素敵(*゚ー゚)

まぁ無事帰ってこられてよかった!

せみ 2016年06月07日

赤いパッタイ!?辛そうや~!!!

トリタテ王子 2016年06月06日

タイ満喫出来たみたいで良かったね。
次またどっかでやる時は行きたいなー。
個人的に沖縄かハワイめっちゃ行きたいから赤マルさんで沖縄かハワイらへんのイベント呼ばれてほしいな。

かのうくん 2016年06月06日

ほんと楽しそうでこちらもハッピーな気分になりますね。

疲れを癒してくださいね

せりざわ 2016年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8/17 美容室へ( ᐛ👐)パァ
新着 8/15.16 この二日間の話。
8/14 ソロ修行。
8/13 久しぶりの実家