定期LIVE 2回目

皆さん

こんにちはぁ☆


田中珠里です!


昨日は2回目の定期LIVEでした( ´ ▽ ` )


定期LIVE、最高やったってゆー人?




1、2、、3、、、4、、、、、全員?

あら、ありがとうございます!笑

写真



皆さんが楽しかったら私も楽しいです!



1部からめっちゃ盛り上がってくれて
1部だけで2部分もやりきった感じがして。。


本当に最高の定期LIVEでした


2部ではみんみんの髪型可愛すぎた事件






あの髪型最高すぎたし
また、やってもらぉ~





トークでは実憂や奈々花が2人でトークしたり

メンバーの小さい頃を振り返ってみたり


あれは、、皆さん強すぎ笑
コハルはあんまし変わってなかったね!
珠里もかな笑



そして

真唯が言っていたように

色々なX21を見せていきたい特に定期LIVEでは

新しい事にもどんどんチャレンジしていって
沢山の方にXを知って頂きたい


定期LIVEでは
どんどん色々な事にチャレンジしていきたいって思ってます!


少しずつ変化していってる私たちに皆さんこれからも
注目して下さいっ



あぁまた来月かぁ

待てないやぁ笑


次はどんな事にチャレンジするのか。。


来てくださった皆さん、そして応援電波を届けてくれた皆さん、ありがとうございました







S♡T




コメント

これからも、いろいろな田中珠里を見せてヽ(´ー` )ノね

LIVEおつかれさま‼︎
Xの曲いっぱい聴けて最高でした‼︎
ヨシモッツイがMCで言ってたおしゅりさんのABCの曲の話おもろかった〜♪
次回のLIVEも楽しみです‼︎

カピばら夫 2016年06月09日

シュリちゃん、定期LIVEとっても楽しめました。thanks!!
純情マーメイド、初めて観ました。普段聴けない曲なので
とても新鮮でした。シュリちゃん、何を歌っても上手ですね。
X21版マジカル☆チェンジも良かったです。
リリイベだと、タイトル曲、比較的新しい曲、盛り上がれる曲が
中心ですが、LIVEだと普段あまり流れない曲を聴く事が出来、
良いなぁと思います。昔の曲は、CDの音に耳が慣れているので、
LIVEでは1,2年間の皆さんの進化を感じる事が出来ます。
あと、Future SEVENは音響が良いです。まあ即席会場の
リリイベと比べたら失礼だと思いますが(リリイベの音響、
もうちょっと何とかなりませんかねぇ)。

次の定期LIVEも楽しみにしています。面白い企画を期待しています。

Pochi 2016年06月07日

しゅりちゃん定期ライブお疲れ様でしたっ!
あぁ、めっちゃ楽しかったわぁ。
楽しすぎて声がガラガラですわ(笑)

純情マーメイド・マジカル☆チェンジなど、楽しませようとしてくれてるのもわかったし、成長してる姿も見れて良い機会だったと思うよん♪

また見たいと思ったし、もっと色んな姿を視てみたい。って思いました!

ゆういち 2016年06月07日

定期LIVEお疲れ様でした!

最高のLIVEでした(^-^)
来月の定期LIVEも行けるように仕事頑張ります!

てつや 2016年06月07日

珠里ちゃん定期ライブお疲れ様でした!
お休みしちゃってごめんなさい泣
応援電波送りましたよ!
羽純ちゃんの髪型可愛すぎですね♡イベントでもやって欲しいです!

ゆき 2016年06月07日

おつ、しゅり!
定期公演お疲れさん!
X21の歴史、想いが詰まった構成、メンバーの想いが伝わってきて、心揺さぶられ、高まりハンパなかった、声出しすぎて枯れたわ!
メンバーとお客さんとの想いのキャッチボール、これこそライブの醍醐味、幸せな空間あんがと!

鈴木悟 2016年06月07日

定期ライブお疲れさま!
今年は行けないけど来年は行きます。
イベントにはちょくちょく行きますよ〜♪

かわせ 2016年06月07日

珠里ちゃん定期ライブお疲れ様でした!
ホントに心の底から楽しめました。
毎回みんなスキルアップしてるなと驚かされます。
珠里ちゃんカッコよかったで!
珠里ちゃんの歌声がカッコよくて大好きです。
これ以上成長したら一体どうなるんだろう、次の定期ライブも楽しみになってきました。
最後に、確かにはすみんの髪型は可愛かった。あれは惚れる

そーた 2016年06月07日

昨日はお疲れさま!
今回のLIVEは行けなかったけど次回の定期LIVEは必ず行く!

栗太郎 2016年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。