オールアップ*\(^o^)/*

こんにちは!


岡村秀です^ ^


遅くなりましたが、9ヶ月間中国で撮影していたドラマ「海上牧云记」の全ての撮影が無事に終了しました!!!


最後は日本で撮影し、中国のスタッフと日本のスタッフが一丸となって作り上げることができました!!
占い師の学生役として、いろいろなお芝居に挑戦させていただきました^ ^
特に印象に残っているのは、泣くシーンでオンエアーでどうなっているのか楽しみです!!
(真ん中は先生役の宋允皓さん)

香港出身の女優、文咏姗さんと。今回のドラマの重要な役どころです‼︎

そして、監督の曹盾さんとの一枚。
中国でドラマの優秀賞を受賞したことがある、有名な監督さんです!!
今回ご一緒させていただき本当に感謝、感謝です。


今回の撮影でいろいろな経験をさせていただき、たくさんの物を得ることができました。

監督さんやプロデューサーの方を始め、ドラマに関わった全てのスタッフの皆さん、役者の皆さんに心から感謝したいと思います!


本当にありがとうございました‼︎


海上牧云记「完」

コメント

作品完成おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
俳優はスゴい職業ですね!人の一生を何度も演じるのですから!!次の作品(人生)に向けてダッシュ↑

トリタテ王子 2016年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵