☆海カフェ&花火☆

あったかくなってきたので、また海を見たくなり、葉山の方まで行ってきました(^o^)


海がキレイに見えるカフェでまったりランチをして、


周辺をお散歩♪


海が真っ青でキレイでしたー!!



カフェのソファーがフラットで大きくて、後ろの方みたく寝っころがりたいのも凄くよくわかります♪笑


ウィンドサーフィンをしてる方も沢山いて、とっても気持ち良さそう♪


鎌倉まで行ってみようかと少しドライブしていたら、逗子あたりで人混みを発見!!


なんだろぅ〜と思って調べてみたら、花火大会があったんですねー∑(゚Д゚)


せっかくなので通りすがりに見て来ました(*^^*)


今年初の花火です♪


やっぱり海岸沿いの花火は視界が開けてて凄く近く大きく見えるので迫力満点です(^o^)


かなりダイナミック!!


連発で上がると一瞬昼間のような明るさになるほど♪


綺麗でしたー(*^^*)


これから花火の季節になるから嬉しいなー♪



○ お返事 ○

>おぐりん
ね!流行ってるよねー(*^^*)最近お得意のミニ丈が全然売ってなくて困っちゃう!笑。写真嬉しいー♪楽しみに待ってるね☆どうもありがとうヘ(≧▽≦ヘ)♪


>ニートたけしさん
そぅそぅ、ロングスカート風なパンツです♪シャツスタイルとかによく合います(*^^*)確かに最近もぅ日中の日差し強いから、長時間外にいたら焼けちゃいそうですょね…>_<…


>シローさん
ありがとうございます!!梅雨入りしましたねぇ〜(つД`)ノ6月ですもんね!ひき逃げ?!それはそれは御愁傷様です。。雨の日は事故が起こりやすいから巻き込まれないように気を付けなきゃですね!


>グラとしさん
わぁ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪嬉しいです!ありがとうございます(^o^)初夏になりつつあるから、ロング丈のは透け感や色合いで涼しげにしたいですね♪



のりずむ★






コメント

江ノ島の次は葉山ですかぁ。
最近、海が多いですね。
海に花火って、すっかり夏していますね。
花火は以前荒川で水上バスに乗って、川から花火を真下から見たのを思い出します。

シロー 2016年06月07日

もう花火の季節なんですね!
うちの方は8月後半だから、だいぶ早く感じます。
確かに後ろで寝てはる人は気持ちよさそう(^○^)

おひろさん 2016年06月07日

花火スッゴいなぁ…偶然通りすがってこれだけのモノが観られるなんてツイてるなぁ(=ΦωΦ=)❇

おぐり 2016年06月06日

逗子の花火大会?
金曜日にやったヤツ?
観に行ってましたよ。
典子さんもいたんですねえ。

車で行ったんですか?
大丈夫でしたか?
毎年ものすごい大渋滞になるんですが。

そうそう。
逗子は近いんですよね。
風向きによっては、花火の燃えカスが飛んできたりするんですよ。

ニートたけし 2016年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆