ありがつんの気持ち♫高橋美衣

今晩は〜☽⁺。゚

elfin’のみいたん こと
高橋美衣です♩

今日は
ママのお下がりの刺繍ワンピースに、
写真には写っていないけれど
ママのお下がりのカゴバック。♪






本日のelfin’は、、、(⊃´▿` )⊃


LIVEプラス@渋谷Glad

に、出演させて頂きました〜(*^▽^*)

1部、2部共に、トップバッターを務めさせて頂き、会場を盛り上げるぞ〜!!と、気合いを入れ臨ませて頂きました(*´▽`*)ノ


来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました♡

初めまして皆さんの心に少しでもelfin’が残っていますように…!(*´▽`*)


なんとなんと、
お会い出来たのが3週間振りでしたね…!
もうね、本当に本当に凄〜く嬉しかったです(﹡ˆ ˆ﹡)!◌ ͙❁˚

最近では、ここまで空いたのは本当に久しぶりだったから、、、
ちょっと不安になっちゃって、
皆さん来てくれるかな、、、?とか、
盛り上がるかな、、、!?とか、
心配しちゃってました、、、(,,•﹏•,,)

でも、ライブが始まったら、そんな不安はどこかに吹き飛んで行ったよ〜٩(ˊᗜˋ*)و◌ ͙❁˚


皆さんの力…偉大です〜!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

皆さんがいてくれてのelfin’だものね(o˘◡˘o)


改めて、ありがとうを伝えたい日になりました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



そうそう……

今日はライブ後、ママが最寄り駅まで迎えに来てくれて、そのまま野球に行っていた弟も迎えに行き、3人で帰宅後、夜ご飯を家族で食べて、お風呂に入って、
SHISHAMOさんのライブ&トーク映像を
お布団に寝転がって見ていたら……

案の定寝落ちていました〜〜( *˙-˙* )

配信終了までは完璧に見たので、
その1分後には寝ていたようです…。

どんなに眠くても、ちゃんと終了までは眠気に勝てちゃうところが不思議なもんですなぁ〜(﹡ˆ ˆ﹡)♡



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

さてさて、イベントのお知らせです♩

次は今週の土曜日だよ〜♫

●6月11日(土)
さいたま新都心ラーメンフェスティバル2016
【会場】けやきひろば
【時間】14:00〜(予定)
※ステージ終了後特典会
※観覧フリーですので、どなたでも自由にご覧頂けます。

この後、ハワイに飛びま〜す✈︎♩ぴゅ〜ん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ハワイに到着♪♪✈︎

●6月10日(金)・11日(土)・12日(日)〈現地時間〉
「第37回まつりインハワイ」
私達elfin’が、ハワイ州政府公認行事である『第37回まつりインハワイ』のオフィシャルサポーターに就任し、国際親善のイベントを盛り上げさせて頂きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
世界に誇る一大リゾート地『ハワイ』で、LIVEステージにも出演!

elfin’の出演は下記を予定しております。

【❀elfin’出演スケジュール特設サイト❀】

※スケジュールは予告なく変更となる場合が ございます。

【企画/主催】まつりインハワイ実行委員会
【後援】観光庁、ハワイ州政府、ホノルル市郡政府、在ホノルル日本国総領事館、ハワイツーリズムオーソリティ(HTA)、ハワイ州観光局
【公式ホームページ】


「まつりインハワイ」のスペシャルサポーターを務めさせて頂けること、本当に嬉しく誇りに思います!
同時に緊張もしちゃうけど、頑張らなきゃ!と気合いが入ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

なんとなんと、
今日のイベントでハワイに行くよ!と教えて下さったり、
本当に感謝しています⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

現地で会える方、elfin’きっと緊張していると思うので、いつもと変わらぬ応援をどうぞよろしくお願い致しま〜すヽ(〃v〃)ノ

「行けないけれど応援電波送るからね!」
「ちゃんと日本に帰ってきてね!」
って言葉も、本当に嬉しかったよ〜♪
ありがつん(o˘◡˘o)♡


というわけで……

今日から「まつりインハワイ」のカウントダウンスタート♩です٩(ˊᗜˋ*)و


「まつりインハワイ」まで……

あと4日!

そして、elfin’の「まつりインハワイ」のステージまで…

あと5日!

「まつりインハワイ」の公式サイトでも
カウントダウンをしています!
elfin’も一緒に、カウントダウンをしていくぞ〜♡(﹡ˆ ˆ﹡)!


皆さん、今週もお疲れ様です♩


また明日から、
学校に、
お仕事に、
皆さんそれぞれ、
頑張ってまいりましょう〜〜◌ ͙❁˚
(っ * ´ ▽ ` )つ

おやす"みい"なさい☽⁺。゚


みいたん♩高橋美衣より

コメント

みいた~ん♪
久しぶりに会えて
ホントにめっちゃ嬉しかったよ~(〃^ー^〃)
トップバッターの大役お見事でしたよ!
めっちゃ盛り上がったよねp(^^)q
ハワイには応援に行けないけど日本からたっくさんの応援電波を送信するよ(~▽~@)♪♪♪
みいたん♪ファイトだぜo(^o^)o

もろこしつっちぃ 2016年06月07日

こんばんは
渋谷ライブ2ステージお疲れ様でした
皆さん、待ちに待った
3週間ぶりのイベントが
対バンライブのオープニングアクト!
そりゃー盛り上げない訳にはいきませんよ
その熱いファンの思いに
見事に答えるみいたんの躍動する姿が
とても印象に残ったライブでした(^^)/
握手会でのいつもと変わらぬ
優しい笑顔にも本当に心が癒されました
帰り際に見たみいたんの服装が
いつもと違う雰囲気だったのは
みいたんママのおさがりだったからですね
なんとなく懐かしい感じのする
ワンピースですがお似合いでしたよ
ハワイにはこのライブでの熱い思いを持って
素晴らしいパフォーマンスをやり遂げて下さい
耳を澄ませば
かあぺんたあの応援が
聞こえてくるかもしれません( ゜o゜)

おはようございます
昨日は盛り上がって良かったですね。
みいたんの心配は大丈夫ですよ。みんなちゃんと応援(自分以外)に行ってたみたいですから、信頼してあげて下さい❤
3週間会えなかった方々は会いたい気持ちでいっぱいだと思うので心配はいらないと思います。
ところでお母さんのお下がりが着れるまでに成長したんですね❤
親子間の暖かさを感じます。とってもお似合いですよ。
ハワイまであとちょっとですね。関東も梅雨入りして天候不純な日が続きますので体調管理に気をつけてくださいね❤

Kyo 2016年06月06日

みいた~んヾ(≧∇≦)
ママのおさがりのワンピース、とっても似合っているよぉ(^_^)b可愛い♡♡♡
カゴバックも素敵だよ(^_^)v

渋谷のライブとても楽しかったねぇ(*ゝω・*)ノ
サイコーのトップバッターだったよ♬
ねぇ~(^.^)3週間ぶりに会えたね~(*´ω`*)
久しぶりにみいたんに会えて笑顔を見られて素敵な歌声を聴けていと嬉しだよ(o^^o)

みいたん♪大丈夫だよ!会いに行くよ\(^o^)/
いつも通りいっぱい盛り上げるよ!(^^)!
みいたんがファンの皆さんの力が偉大と思ってくれているのと同じようにみいたんの力がファンだったの皆さんにとって偉大なんだよ(*^^)v
赤い服たんにとってもみいたんがとても大切な存在となっているよ♡
みいた~ん♬ありがつん♡\(^_^ )

みいたん疲れちゃったのかな?
一生懸命ステキなパフォーマンスしていたもんね(^_^)v
ゆっくりやすんでね~(^_^)

来週のラーメン、そしてハワイも行かれなくてゴメンね( ̄。 ̄;)
でもいっぱい応援電波送るからね(*・ω・)ノ

明日からも一緒に沢山頑張りまっちょん(≧∇≦)b
おやすみぃ(-_-)zzz

赤い服 2016年06月06日

みいたん!!
ハワイの現地時間に対して日本では何日の何時かカッコで示すと分かりやすい!!(オスカー有名人の醤油らーめん♪さんが埼玉からハワイまでelfin'間に合うのか、と心配してました( ; ゜Д゜))

トリタテ王子 2016年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画