金沢百万石まつり

ナナです♡


ここ数日は、高校総体と、金沢百万石まつりとでにぎわいました!


金沢百万石まつりは、今年で第65回目です。


ナナも小さい頃から毎年見に行ってますが、パパやママも小さい頃から見に行ってたそうで、金沢の大きな伝統行事になっています☆


メインの百万石行列の今年の見物客は、42万人だったそうです!



今年のお松の方は、笛木優子さんでした♡





とても綺麗で美しく、お着物姿がお似合いで感動しました‼
沿道のみなさんに、ずっと笑顔で手を振っていらっしゃいました♡

昨年の、菊川怜さんもとても綺麗で美しかったです。
お着物もとてもお似合いでした♡



来年も楽しみです♪







では、コメントのお返事です(´∇`)
いつもありがとうございます‼


醤油らーめんさん
AGE年齢びっくりです!
キープできるように、いつも通り過ごします!
笛木さん、とても美しくてお似合いでした♡


かつのんさん
AGE年齢キープできるように、いつも通り過ごします!
スイーツに関係あるのかな?今度先生に聞いてみます♪
普段、とくにしていることもなくふつうに生活しています(笑)
百万石行列は見に行かれましたか?
お天気もよくてにぎわってました♪


ひでさん
AGE年齢、一桁なのナナだけです(笑)
食事も運動も、ごくふつうですが、代謝がいいと言われました♪
ひでさんも、測定したら教えてくださいね~



では今週もがんばります(*^ー^)ノ♪


♡ナナ♡

コメント

いつか、ななさんもお松の方に、、、その時は、必ず見に行きますね!!!

まるみる 2016年06月12日

百万石まつり、大勢の観客がすごかったですね。
菜那さんは市役所のところで観てたんですね。
私はライブ1周辺で観ていました。

袴田さん、とってもかっこよかった!
笛木さん、とってもきれいだった!
加賀鳶、すばらしい演技でした。
ボーイスカウトのみなさん、とっても頑張っていました。
その中で私が一番印象に残ったのは「大人奴」行列。
真っ赤な顔で大声で軽快に叫んでいました。かっちょいい!!
私も一度はやってみたいです。
大人奴と子供奴は見ることはできたけど、
椿鬼奴さんは見ることができませんでした。

菜那さんが「お松の方」になる時がやってくるといいですね。
その時、手を振ったら、気づいてくれるのかな?
誰にも優しい菜那さんのことだから、みんなに笑顔で手を振ってくれるはずですね。
もしかしたら、2、3年後ぐらいに、ミス百万石で出場?
菜那さんなら あり得る話です。

その時までAGE年齢8歳はキープですよ。

かつのん 2016年06月07日

こんばんは

金沢百万石まつりは、すごい人が集まるんですね。
42万人、すごいね。

来年も楽しみですね。

菜那さんは代謝がいいんですね、代謝がいい方がAGE年齢も若くなるんですね。
これからも、ずっと若くいきましょう~

今週も頑張りましょう!

ひで 2016年06月06日

金沢百万石祭りお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

42万人で65回目の伝統ある行事に携われて良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

また来年も参加出来ると良いね!

笛木優子さんは今週末のお誕生日イベントでお会いしてきますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *コーデ*
新着 用事とレッスン
顔ヨガレッスン!
ミッキーと♡