ただいまー!


コップンカー( ´ ▽ ` )ノ



3日からまーりんとタイに行っていてさっき東京に帰ってきたよー!



ただいまぁー!



初めてのタイだったんだけど、すごく暑くてすごく楽しかった!



めちゃめちゃ蚊に刺されたけどね(´・_・`)笑



ご飯もすごく美味しくて♡



何より、J Series Festival in Thailandとインストアイベント@アニメイトバンコクすごく楽しかった!



J Series Festival in Thailandはとにかくとにかく、会場が広くてたくさんのお客さんがいて…



ドッキドキだったんだけど、タイの皆さんすごく暖かくて一緒に声出してくれたり手を振ってくれたりと…とにかくタイの方のあたたかさを感じられました( ; ; )



このJ Series Festival in Thailandでは初めての体験がいっぱいあってとても勉強になったし、とても良い経験になりました!



ストアイベント@アニメイトバンコクの方は、まず、タイのバンコクにアニメイトがあるのことにびっくりだった!!









お店の前でアナザーユーのMVを流してくださってました♪



店内には、私も読んでる漫画とかたくさん置いてあってかなりテンション上がった(≧∇≦)



ライブも、タイのアイドルファンの方がたくさん集まってくれてめちゃめちゃ暑いライブになったよ!!!



UDON☆SHAKALAKAとワンダフル☆スマイルを歌って、一緒に楽しんでくださいました!



そして、どっちのイベントもMICHIさんとご一緒させていただきました!



すごく気さくで色んな話をして楽しかったな〜♡



また日本でご一緒したいなぁ!



MICHIさんに教えてもらって昨日のイベントが終わった後に夜市に行ってきたよ!



色んな買い物ができた(≧∇≦)



今回のタイは本当に楽しくて、また絶対に行きたい!と思える3日間になったよ!



1日目にタクシーを呼んでもらったらなぜかトゥクトゥクが来て初トゥクトゥクした(笑)









カメラを片手に危ない感じに乗ってるのはマネージャーさん!



1番端、ほんとーーーにこわかった。



車にぶつかってしまうかと思った(笑)



飛行機は6時間乗ったんだけど、これをお供に6時間がんばったよ(笑)









なんていうの?これ。



首につけるやつ!



LINEのキャラクターのサリー♡



あ!ビックリしたのが、タイでもLINEがかなり流通してるみたいでLINEのキャラクターの広告を街で見かけたり、Tシャツ着てる方もいた!









タイでは、日本の文化もかなり浸透してるみたいで、お寿司屋さんもたくさんあったし、他にも紀伊国屋とか大戸屋とか!



日本のお店を見つけただけですごくテンション上がった(笑)



ホテルもとっても綺麗でずっと住んでいたいくらいだった(笑)



ベット1つだけでまーりんと一緒に寝たんだ♡笑



あ、あと!こないだブログに書いたjouetieで買った洋服、早速昨日着たよー!









今流行りのピンク色♡



胸元が編み上げのリボンで、そのリボンもループ素材でシンプルすぎずカジュアルでかわいいの♡



ちなみに靴は、去年の夏に韓国の通販で買ったスポサン!お気に入り♡



昨日の髪型はゆる巻きにしたよーう(^O^)









なんだかんだ長くなってしまいましだか、ほんとーーにこの3日間楽しかった!



あっという間すぎて、もうちょっとタイにいたかったなぁ〜(>_<)



最後に、タイまで駆けつけてくださった食べ友さんほんとーーにありがとう!



とっても嬉しかった( ; ; )



最後まで読んでくれてありがとーー!




それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

タイおつかれさま!!すごい楽しそうだね!!
文ですごい楽しいの伝わってくるね!
ツイキャスも楽しかったよー
なゆは、マンガって何読んでるの??

りん 2016年06月07日

タイお疲れ様〜。
その秋山さんの写真、もう秋山さんじゃなくて秋山くんじゃねぇか!(◎_◎;)

あらきん 2016年06月06日

なゆさんがタイでコップンカーとかトュクトュクとかなんかかわいい単語をしゃべってたんだって想像するだけでいたりあんはとてもきゅんきゅんするよ、トュクトュクって言ったときのおくちの形とかきっとかわゆすぎるかよっ、ヽ(*・ω・)ノ
耳もとでトュクトュクってささやかれたい気持ち←

あ、そのひよこのおくちとかNAYUっぽくない?

なゆさんが初トュクトュクしたとかもうどきどきが止まらないんだよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年06月06日

今日のなゆブロいいね
その飛行機のお供は便座カバーだよ
なゆちゃん、ちはやふる以外読むの?

ビュッフェ 2016年06月06日

こんばんは!

タイお疲れ様でした!
とても楽しかったよ!!

いろんな経験が出来たみたいで良かった!
優子さんもかわいかったし(笑)

首の枕はネックピローだね。

トゥクトゥク乗ったら反対車線走って死ぬかと思ったよ(笑)
また海外ライブあったらいいね!

また!

うえだ 2016年06月06日

菜友ちゃん最近日本語上手くなった?

ブルーチップ 2016年06月06日

お疲れ様

今日のブログの密度やべえな 笑

楽しそうだなーいいなー

いつか暇になったら赤マルに合わせて行ってみたいもんだね~

せりざわ 2016年06月06日

NAYU♪
ついにDASI DASHの本場でライブしちゃいましたね(^^)
一昔前は、生野菜のサラダと氷の入ったジュースには注意(>_<)と言われてたけど、日本に帰ってきて二、三日何ともなければ大丈夫!大人ならば缶ビールと火の通った食べ物で問題ない!?

トリタテ王子 2016年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍