舞台『GIFT』4日目

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))












今日で舞台『GIFT』4日目になります♡
昨日は1日に3公演やったのですが、
案外終わった後もピンピンしてましたっ笑












残り今日と明日の2日間になります!!!!
本当に日が経つのは早い………












寂しい(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)













笑いあり、涙ありのとっても感動できる
作品となってます!!!!












ぴったりと当てはまる役を
させて頂いてるので、この調子で最後まで
全力を尽くしたいと思います٩(๑>◡<๑)۶












ぜひぜひご来場お待ちしてます❤︎❤︎❤︎

















今日明日は間近なので、
来れる方はコメント下さると
嬉しいです(⑅•͈ᴗ•͈).:*
よろしくお願いします♡

















☆コメント☆

醤油らーめんさん

一昨日は舞台来て下さって
ありがとうございました!!!!(灬╹ω╹灬)
まさかお会い出来るとは思っていなかったので
とっても嬉しかったです♡
そこまで緊張することもなく
自分らしい演技ができたんじゃないかなぁと
思ってます꒰ ⌯❛⃘ ⌔ ❜⃘⃘⌯꒱
差し入れも美味しく頂きましたっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
またやるかもしれないので
その時もぜひぜひお願いします❤︎

とっしぃ@さん

初日は緊張しましたが、
2日目からは自分の目指す演技が
徐々に出来ていく感じがしました!!!!♪♪
一昨日は見に来て下さって
ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お会いできなかったのが残念です(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
いかがでしたか??(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛
ご感想ぜひぜひお願いします!!!!














それでは今日は頂いた花束と一緒にパシャりっ














それから、みんなからもらった差し入れも
載せちゃおっ❤︎






みんなほんとにありがとお❤︎

コメント

舞台お疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

本当にみてて舞台度胸があるなと感心してみてたから終わるのが寂しいですが明日の千秋楽舞台頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

他にも見にきて下さったファンの方々がいて良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これから先も楽しみにしていますね!

そうそれとるかちゃんに去年どこかの会場でコンパニオンしてるときに会ってる記憶があったんだよね!

だからもしかすると今回が2回目かもしれないよ!

醤油らーめん 2016年06月06日

こんばんは。
木曜のA班は仕事のトラブルで観劇出来なかったんですよ。

明日の千穐楽はC班を観るつもりで仕事を組み立てます。
終演後はほとんどのキャストと会話していると思いますので隙を見てお声掛けさせてもらいます♪
残念ながらA班は観られませんので成功だけお祈りいたします...

とっしぃ@ 2016年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台『声なき声』明日が初日ですっ!!!!
♡舞台『声なき声』♡
『声なき声』舞台出演決定!!!
❤︎ツーリズムEXPOジャパン❤︎