貴重な時間

友人が壮行会&友人をご紹介して下さるということでランチにご招待して下さいました⭐︎
お店は従姉妹の方が経営されている
麻布十番にある 『富麗華(ふれいか』。ミシュランを獲得しているお店です⭐︎
どのお料理も洗練されていてとても美味しかった!
北京ダックも絶品!!←こちらは有名みたいです。

個室のお部屋は皇室の方も御用達ということで ため息が出るほど素晴らしいインテリア。
中国ではぼたんや鳥は幸福を呼ぶ象徴らしくあらゆるところに装飾されていました。

いやいや〜みなさん凄すぎる!圧倒されまくりでした^^;
グローバルに活躍されている女性たちからかなりの刺激を受けました。
会話の中で
『いくつになってもやりたいことだらけ(^^)』
という言葉がとても印象に残ってます。
子育てアドバイスもたくさんもらって
とても参考になりました。私もグローバルに活躍していけたらな。
素敵に歳を重ねていきたいです(^_^)☆


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

かんしゃのきもち
感謝の気持ちを込めて
さらなる一歩へ☆
Make smileセミナー 3日目!!!