6月4日!

山木です〜



今日のアリオ川口でのイベント、ありがとうございました(*´ェ`*)


イベントの応援に
花岡なつみちゃまが来てくれてましたぁ(ノ∀\*)








へへ❤︎
かわいい後輩でっすヽ(≧∀≦)ノ 


今日もたくさん盛り上がってくださってありがとうございました!



そして、明日は定期ライブ(*´ェ`*)
楽しみやなぁ(ノ∀\*)




あ、皆さんから言われたアレ笑笑



おとといの答え〜



スナメリイルカのコハルちゃんでしたぁヽ(≧∀≦)ノ 

いやぁたくさんの方が正解でびっくりぃ(*´ェ`*)

嬉しいです!



実はカタカナのコハルは自分以外初めて見ました笑


いやぁ、イルカが大好きな私は運命だと思ってます(´,,・ω・,,`)笑


それではいい夢を〜(.› ₃ ‹.)♡



今日は、ヘアアレンジをしてもらったのはしゅりでしたが、何部にやってたでしょーか(///ω///)



#分かった人は天才笑


コハルより❤︎

コメント

コハル、ブログ更新あんがと!
コハルMC、なんかいい!

鈴木悟 2016年06月06日


山木ー!
イベントお疲れ様でした(*゜▽゜)ノ

楽しかったですよ♪
それに花岡さん超絶美人やった笑

アレンジしたの2部でしょー?
個人的には2部の髪型好きよ☆彡

じゃあ、定期公演も頑張ってください(o゜▽゜)o

山木さん、リリースイベント、お疲れ様でした。

私が、まだまだ、勉強不足で、花岡なつみさんを初めて知りましたが、とてもキレイな女性ですね♪
オスカーの後輩なんですね。

CanCamを見る旅に「堀田茜さんてモデルさんは、なんてキレイなんだ!!」と思っていたら、堀田さんもオスカー。

オスカー、恐るべし!!

オスカープロモーションは、美人の東大みたいなモノなのかしら♫

宮島水族館にスナメリイルカの”コハル”ちゃんが、いたのかあ~。ネットで調べたけれどカワイイなあ~。

というか、”山木コハル”は、本名なんですね。

小学1年生の早い段階で、名前が漢字で書けそう♪
画数が、かなり少ないので、テストの時、誰よりも早く、名前を書いた後、1問目に取り掛かれそう♪♪

クイズの答えは、2部で。

山木さん、明日も頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年06月05日

川口のリリイベお疲れさまでした。
今日は行けませんでした。盛り上がりましたか? 花岡さんは去年の立正大学橘花祭でも同じステージに立った方ですね。あの時のX21のLIVEは良かったな。またあのようなLIVEで一緒に盛り上がりたいなと思います。
明日は青山行きます。明日のLIVE、すごーく盛り上がること期待しています。

今日のお題、行ってないからわからないけど、いつものパターンだと二部でしょうか。シュリちゃん、みんみんのおさげも作ったみたいだから、休む暇なかったのかも。

Pochi 2016年06月05日

花岡なつみちゃんの歌声素敵ですよね♫

イルカ大好きなんですね(^.^)
久しぶりにイルカのショーが見たくなりました☆

たっくん 2016年06月05日

どうもです。
連日ブログ素晴らしいっすね

定期ライブ楽しみにしてます!!

僕は2部のみだったんですけど、どうだったかな。
とりあえず2部のコハル良い感じでしたよ

ガス 2016年06月05日

こんばんゎ((∩´︶`∩))
今日の髪型とてもよかった(*´艸`*)

2部の方かな?
1部もよかったなー\(^o^)/

まさぽん 2016年06月05日

コハルちゃん、今日もお疲れさま〜(≧∇≦)

BSでやってたレミゼラブル見てたらコメントするのこんな時間になってしまった。

2部からアリオ川口行ったよ!握手会参加したかったんだけど、ちょっと風邪で喉やられちゃっててライブ見ただけでした。ちゃんと早く寝て治して、明日はコハルちゃんと話したい☆明日の定期ライブ、2回行くね〜(≧∇≦)

1部見れなかったからどうだったのかわからないので、答えは2部でどうだ?

しょうくん 2016年06月04日

コハポー!

 さて、今日はレーベルの垣根をこえてXのリリイベになつみちゃんが
くるという、素晴らしい試みだったね。

 あに  「花岡ちゃんってavexでしたっけ?」
 星野さん「ビクターですよ。」
 あに  「ですよね。よく、呼べましたね」
 星野さん「ええ、まあ。美少女コンテスト一体ということで!」
 あに  「こういう企画は良いと思いますよ~」

 ってな会話してました。
いいですね。たまには変化球投げないとね。
 
 ちなーみに、今日のクイズなんだが、おらは渡航準備であたふたしていた
ので、2部しか行ってないんだよね。。。ということで、答えられまへん(^^♪

 まあ、感だけど時間のある1部なんじゃないかなと。
ではまた、明日も2部のみ参加で!!

 じゃまたーー

おーはし あに 2016年06月04日

毎日ブログ更新ありがとう

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日