seventeen!!

こんにちわ〜♡
みかですっ(*^^*)


遅くなりましたが…
5月21日、飯島みか
17歳になりました〜!!!!

いぇーい✌



たくさんのお祝いメッセージなど
ありがとうございました♡
本当に嬉しかったです(*^^*)

今年今までで1番、お祝いしてもらったかも笑


16歳、とにかく笑って楽しい
一年でした!
この先どーなるんだろという、不安も少しづつ出ながら後半はレッスンをしてきました

でも、こうして今x21の新メンバーとして、ここに居させてもらってます。

17歳!先輩方を見習ってみかも頑張ります!(*^^*)

いつもファンの皆さん、周りの方に感謝を忘れず、、、

17歳になった飯島みか
もっともっとパワーアップして
頑張ります♡







これからも応援よろしくお願いします♪


お仕事の時もたくさんお祝いして
いただきましたー♡









美味しそうなケーキ♡♡
つまみ食いしよーとしたら盗撮されました、、、笑

その後はゆりなと仲良くカッティング笑



  



ありがとうございました♡



そーしてっ!
今日の夜はーーー????





GO!オスカル!X21
テレビ朝日さんで深夜1:20からです♪

みてねー(*^^*)



ⓜⓘⓚⓐ

コメント

みかちゃん、こんにちは!
ケーキ美味しそうだね。

17歳のみかちゃんは、X21のみかちゃんとしてもたくさん活躍してくださいね!
応援してるよ!

ブラック 2016年06月05日

改めて17歳のお誕生日おめでとうございます!

華のセブンティーンを楽しんで下さいね!

不安もあるとは思うけど今を大事にこれからも頑張って下さいね!

お祝いのケーキ盗み食いみかちゃん可愛いね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みりなの初めてのケーキ入刀~!笑っ

ほんと仲が良いね!

昨日は花岡なつみちゃんとX21のイベントでしたが久しぶりのなつみちゃんも可愛かったですよ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年06月05日

おつ、みか!
今週もお疲れさん!
17歳おめでとうさん!
今しかない17歳をたっくさん吸収して素敵な表現者になってね!
目指す頂きにむかって!
週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年06月04日

みかちゃん、素敵な17歳のバースデーになって良かったですねっ!
お誕生日は特別な日なのでみんなにお祝いしてもらえるのは幸せな事ですねっ♪♪♪

オスカルも見ましたよ〜!
ピンクのレインブーツ似合ってて、可愛かった!
来週も楽しみでーす(*^_^*)

subway 2016年06月04日

おめでとうございます(*^^*)
多くの方からお祝いして貰えるのは嬉しいですよね☆

今年の自分の誕生日にはケーキバイキングでも行ってみようと思います(^.^)笑

たっくん 2016年06月04日

みかみかー

 ケーキうまそう。ベリーベリーに惹かれるよ(*^^)v
あまってたらわけてちょーだい(*'▽')

 おめでとう

おーはし あに 2016年06月03日

未賀ちゃん

一週間お疲れ様でした。
改めて、17歳お誕生日おめでとうございます。
17歳X21に新加入され色々な事を体験をされると思いますが、全ての体験を活かして
今後の活動に活かせる様楽しんで頑張下さい。
前回、ブログ更新が誕生日前日でお祝いメッセージのコメント忘れてました。
ごめんなさい。

先輩を見習ってと書かれていますが
・お大食い
・食べ物の写真が大半のブログ
・握手会で毎回私を叩く
・握手会で手汗を私で拭かない
等マネしないで下さい。
下の二つはたまプラーザでの新メンバーお披露目会、2016年一回目のファンクラブイベン
トで新メンバーの何名かに私が何回も叩かれている現場を見て驚かれていましたが。

新メンバーの皆さんも食べ物には負けてつまみ食いですか、
先輩メンバーの大半が大食いですが、先輩に遠慮してると食べる事出来ないか遠慮せず
に食べて下さいね。

かべぴょん 2016年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高