☆ロングパンツ☆

最近長めの丈が流行っているので、ショーパン、ミニスカート派な私もどんなもんだろぅ〜と着てみましたヘ(≧▽≦ヘ)♪←


ブラックのシフォントップスに、ベージュのプリーツガウチョパンツ*\(^o^)/*


またまた色味も大人め??笑


プリーツで縦線が多くなるし、これでヒール履くとなんとなーくスタイル良さげに見えるかもヘ(≧▽≦ヘ)♪


そぅ、あの手この手でスタイルアップ目指してるんです♪笑


今日もお天気良いからテンション上がるー*\(^o^)/*


頑張っていきまっしょぃ♪



○ お返事 ○

>ニートたけしさん
2人が眩しすぎてキュンキュンしてましたょー!!笑。美意識も高くて完璧なのに気さくってゆぅステキ女子っぷり∑(゚Д゚)見習いますっ!


>シローさん
そぅ!レースクイーンの木谷有里ちゃんです(*^^*)もう1人はモデルの北村舞ちゃんですよ♪
スラッとしたスタイル抜群の美人さんヘ(≧▽≦ヘ)♪


>おひろさん
さすがおひろさん♪笑。甘いものは食べなかったけど、実はランチでパスタも食べちゃったからドリンクだけじゃ無かったんです*\(^o^)/*笑



のりずむ★


コメント

のりずむがすごく大人に見えます。一旦、違う服装にはまってしまうと、もとの服装は着なくなってしまうことないですか?
でも、似合ってます(^○^)

おひろさん 2016年06月06日

さわやかな感じが出てて 素敵ですよ

グラとし 2016年06月05日

雑誌のページのようですね。
「ちょっと大人の典子さん」って感じです。
今日九州、中国、四国地方が梅雨入りしました。
梅雨は気持ちが憂鬱になります。
雨に日に、ひき逃げに遭ってから特に感じます。

シロー 2016年06月04日

ガウチョなんとかって、なんちゃってスカートみたいなやつですよね?
最近よく見ますよねえ。

今日は昼間に2軍の試合を観てきました。
もう暑いです。
かなり日に焼けました。

ニートたけし 2016年06月03日

ここ最近よく名前を聴くね…ガウチョパンツԅ( ˘ω˘ ԅ)
すっかり遅くなっちゃったけど…先月の撮影会の時の写真送るねm(__)m

おぐり 2016年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆