❤︎緊張するよ❤︎

さて!今日もこれからオーディションです!




最近、生徒さんに緊張しないためにはどうしたらいいですか?


って聞かれるけど…わたしだって緊張しますから!w
いまもすこーしドキドキしてます❤︎
緊張はなにも悪いことじゃないと思ってます。
緊張感多少あったほうが自分も集中出来るし、
なにより、
緊張全くしてません!て人より、ちょっと緊張してます…!って人のほうが
人間らしくて可愛い?気がしますww


あくまで私の考えですがσ(^_^;)



モデルやタレント俳優さんは作り込む作業が必ずありますがー
オーディションではその奥にあるものまで見抜かれる気がします。


飾らない自分らしさも自信を持った魅せれるような女性でありたいですね❤︎

緊張しても努力は伝わります!

さて、わたしも頑張ってきます!!!

コメント

今日もかわいいですね。また、少しの緊張の下、いい結果をもらえるといいですね。

まるみる 2016年06月13日

ヤーテさん
緊張っていいことですよん。緊張しっぱなしだと疲れちゃうけどね。

 小林 眞琴 2016年06月06日

グラとしさん
ありがとーう!!合格できるように祈っててください❤︎w

 小林 眞琴 2016年06月06日

オーディション 良い結果がでると良いですね

グラとし 2016年06月04日

オレはちょっとどころかかなり緊張するよ(TT)

オーディションの吉報を待ってます(^o^)

ヤーテ 2016年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️