まもなく再放送♩ 動画part2♪

今晩は〜☽⁺。゚

たかはしみいですo(*^▽^*)



今日は動画の更新っ♩♩


寝る時寒くて、未だフリースを着ていますヽ(〃v〃)ノ笑

そろそろ夏ものにしようかなぁ(o˘◡˘o)



もうすぐ
NHK土曜ドラマ「トットてれび」の再放送です♩
深夜1:25スタート♩
第1話と2話になります♪
(elfin'が出演させて頂いたのは第3話です。)

是非ご覧下さい(*^◯^*)♡



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
《elfin’お知らせコーナー♪》


●6月10日(金)・11日(土)・12日(日)
「第37回まつりインハワイ」
私達elfin’が、ハワイ州政府公認行事である『第37回まつりインハワイ』のオフィシャルサポーターに就任し、国際親善のイベントを盛り上げさせて頂きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
世界に誇る一大リゾート地『ハワイ』で、LIVEステージにも出演!

11日(土)
16:20頃~ ワイキキ・ビーチウォークプラザステージ
19:55頃~ アラモアナセンター センターステージ

12日(日)
14:20頃~ ワイキキ・ビーチウォークプラザステージ
16:47頃~ パレード メインビューイングスタンド

詳しくはコチラの特設ページをご確認ください!
《elfin'出演スケジュール特設ページ》
http://matsuri-in-hawaii.com/elfin

※スケジュールは予告なく変更となる場合が ございます。
【企画/主催】まつりインハワイ実行委員会
【後援】観光庁、ハワイ州政府、ホノルル市郡政府、在ホノルル日本国総領事館、ハワイツーリズムオーソリティ(HTA)、ハワイ州観光局
【公式ホームページ】
http://matsuri-in-hawaii.com/index.php

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

●NHK土曜ドラマ「トットてれび」 再放送決定!

【6月3日(金)】〈木曜深夜〉
第1話 総合 午前1時25分から
第2話 総合 午前1時55分から
【6月4日(土)】〈金曜深夜〉
第3話 総合 午前1時50分から
※関西地区では午前2:35〜
第4話 総合 午前2時19分から
※関西地区では午前3:03〜

※第4話にも少しだけチラっと出てますので、チェックして下さいね〜(๑ˆ ˆ๑)♡


●NHK土曜ドラマ「トットてれび」(全7回放送)
※毎週土曜日20:15〜20:43
http://www.nhk.or.jp/dodra/tottotv/
皆さん是非、最終話までご覧下さいっ♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今週末です♩♩
●6月5日(日)「LIVEプラス@渋谷Glad」
【会場】渋谷Glad
http://shibuya-glad.com/venue/
【時間】第1部 開場 11:00 開演11:30
※elfin’の出演時間は 11:30〜 オープニングアクト
第2部 開場 16:30 開演 17:00
※elfin’の出演時間は17:00〜オープニングアクト
詳しくは公式サイトのチェックをお願いします♪
http://liveplus.asia/live/detail/20160605_2/
ライブハウスでの対バンです♫
頑張るぞ〜!

久々のライブ楽しみだなぁ♩
お会いできるの楽しみにしています(*´▽`*)♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


次は動画アプリで何になってみようかな♪

動画アプリをダウンロードしてから、
ハマってしまいました♩
ふりゃあ、ひとみんにも!昨日新しいのを教えてもらいました(*´▽`*)♪♪


ママにもやってもらい、ママにも猫になってもらいました〜o(*^▽^*)笑笑
凄く面白かったので、本当はこのブログに載っけたいくらいです〜(o˘◡˘o)笑


高橋美衣より

コメント

おはみいたん
今日は渋谷のライブを頑張って下さいね❤
いつもの笑顔でみんなを幸せにして下さい。
雨が降ってるのでこけて青たんつくらないように気をつけてくださいね❤

Kyo 2016年06月05日

こんばんは
とっとテレビもいよいよ大詰めですね
第3話は永久保存して
いつでも見られるようにしておきます
平成生まれのみいたんの
母親譲りのあの昭和感は
みゆみゆリーダーを凌ぐほどですからね
でも動画アプリでの
ねこみいたんはとっても可愛らしい
平成の美声女アイドルですよ(^^)
今度はどんな動物になってくれるのか
楽しみにしてます♪♪

みいたん
今日は近畿、東海地方の梅雨入りが発表されましたよ❤
梅雨がすぐそこまで来てますね。
1週間後にはハワイから帰ってきたら梅雨に入ってるかもしれません。
Raindrop keep falling on my head~

Kyo 2016年06月04日

動画すごくかわいいですね!
BGMもあるのがすごいです~(^^♪

音アニマン 2016年06月03日

みいたん動画ありがとうございます。
とってもかわいいですよ。
最近はこの動画流行ってるみたいですね。
元気をもらいました。
今日も頑張ってくださいね❤

Kyo 2016年06月03日

すごくかわいい(笑)
寝るまえにとてもいい動画を見れたぞ。
ぐっすり眠れそうです(つ∀-)

Tkg 2016年06月03日

みいた~ん(*ゝω・*)ノ

寝る時はまだまだ寒い日はあるよね。
風邪ひかないように気をつけようね(^_^)

動画の犬みいたんメチャクチャ可愛いよ♡♡♡
凄い癒されたよ(*´ω`*)
DMM.yellで言ってたまだやることがあるからってこの事だったんだね(o^^o)
ホント可愛い(*⌒▽⌒*)
みいたん、ありがつん\(^o^)/

今日もお疲れ様♬ゆっくりやすんでね~、おやすみぃ(-_-)zzz

赤い服 2016年06月03日

みいた~ん♪
またまた似てる~☆
夜はまだ冷えるからフリース着てオレも寝てるよ~(〃^ー^〃)
証拠の写真見せてあげたいくらいだよ(笑)
みいた~ん♪
動画がめちゃんこ可愛すぎ~☆
BGMもつけられるんだねp(^^)q
みいたん♪
ステキな魅力的な動画☆
ありがつん☆☆☆

もろこしつっちぃ 2016年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画