金沢キレイ塾「栄養学」

ナナです(´∇`)


今日から高校総体が始まりました☆

出場されるみなさん、がんばってください‼
ナナも応援しています☆



今日は金沢キレイ塾
「栄養学」でした!







『自分の体は自分が食べたものでつくられている』
この言葉がとても心に残りました。



そして、最後はAGE測定‼







今日のAGE年齢は~~‼



8歳‼‼








毎回「8歳」が出るナナにみんなからの笑いが( *´艸`)



ナナは普段いっぱーい食べていて、最近は特にチョコをよく食べていたので、AGE年齢が心配だったけど、安定に8歳でよかったです笑



ではコメントのお返事です♡
ありがとうございます‼


のぶちゃん
はい!北陸新幹線の普通席です!
北陸新幹線は、トリコロールの流線型がとてもかっこよくて好きです☆


ひでさん
百万石まつりは、金沢の年に1度の大きなお祭りです♪
毎年楽しみにしてます♪
モデルの方もこれからもがんばります!


かつのんさん
行列はいつも見る側です♪
お松の方素敵ですよね♡
情報解禁はまだずいぶん先ですが、楽しみにしていてくださいね♪
色々想像してくださって読んでて楽しかったです♪


明日から百万石まつりはじまるよ~(*^ー^)ノ♪


ではまたね


♡ナナ♡

コメント

かわいいですね。8才なんて。小学生と同じなのですねー(笑)。

まるみる 2016年06月12日

こんばんは

見た目も血管も若い方がいいですよね。

8歳とは若過ぎ!
でも、若い方がいいですよね。
たぶん、食事のバランスがとれてて、運動量もあるってことですよね。

僕も体重変化には気をつけていて、カロリーや運動量にも気をつけて、
体重計のマイナスが一番多い年齢になるようにしたいな~と思っています。
あと、洋服のサイズも変えたくないな~と思っています。

AGE年齢は、まだ測定してもらったことがないから、測定してみたいです。

ひで 2016年06月03日

AGE年齢8歳キープ おめでとうございます。
スイーツ好きで、この年齢はすごい!!
スイーツはあまり関係ないのかな?
普段から健康に気を使っているからかしらね。

百万石まつり、あのにぎやかさが大好きです。
今年は見に行けるかな?
天気がよさそうでよかったです。

かつのん 2016年06月03日

高校総体頑張って欲しいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

AGE年齢安定の8歳で良かったですね!

このままずっと続けて欲しいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

百万石祭りに先の笛木さんも出るんだよね!

醤油らーめん 2016年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 顔ヨガレッスン!
新着 ミッキーと♡
お盆
ミニオン大脱走CAFE♡