新しい上着がほしい。


最近新しい上着が欲しくて探してる。



なかなかいい上着に出会わないなぁ(´・_・`)



jouetieのGジャンめっちゃ可愛くてタイプだけどGジャンはもう持ってるんだよね〜笑



ちなみに前回の記事に書いた買った服もjouetieのです!



jouetieは洋服のブランドの中でもほんとに1番好きなんだよねぇ♡



最近買ってなかったからうれしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



着たら載せるね♡



今日は放課後にspicaへ行ってまいりました♪









毛先をパツンと切ってもらったよ!



さらさらつやつやでうっとり…♡



松岡さんありがとうございました(^O^)/



明日からついにタイへ行ってくるよー!



ドキドキワクワク♡



まだ全く荷物をまとめてないから今からやりたいと思いまーす。笑



あでぃおす(=゚ω゚)ノ
(´-`).。oO(ちなみに目の腫れはすっかり消えました。目薬変えたらすぐひいたよ!

コメント

好きなブランドの服はホントにいい!!
俺も好きなブランドのはよーく見てから買うもんなー。
今日からタイかーT_T
気をつけてね!もう陸上休暇が終わってしまうけど、次の陸上休暇は必ず行くね!
身体に気をつけて!

船乗りサトシ 2016年06月03日

この時期は昼間は暑いけど夜になると涼しくなるからちょうどいい上着がほしいなーって思うよね。
でもちょうどいい上着がほしいなーって思ってると夏が来て、上着なんかいらなくなるんだよね。。。

といいながらも、冷房の効きすぎてるところがあるから薄手のやつは持ち歩きたいよね。
タイも室内は冷房効きまくってるから必要なんだよね。。。
タイ行きたかったよ( ノД`)

ポココロネ 2016年06月03日

そうなんや、なゆさん新しい上着が欲しかったのかなんでも知ってるいたりあんぜんぜん気づかなかったよごめんね、、(´・ωゞ)

毛先をパツンを毛糸のパンツと読み間違えてたからいたりあん勝手にドキドキしてたからやっぱり病気なんかなとてもつらいよ、、((´・ω・`;))震え

タイでのなゆさんのかわいい自撮りいっぱい待ってるよん♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす(目がとても痒いよ)

いたりあん 2016年06月03日

こんばんは!

上着かー
良いのに出会えるといいね!
髪もスッキリして目の腫れもきえて
タイの準備万端だね\(^o^)/

タイ頑張って!

うえだ 2016年06月03日

着た写真あげるのまってまーす(^^)
タイ行きたかったな〜、、
目が腫れてたの、目薬のせいなのかい!笑笑
でも、治ってよかったね!!(^^)

りん 2016年06月03日

この時期は、麻っぽいパサッとした素材の
青系のシャツを羽織るのです。

ボクは菜友ちゃんが大好きなんです。

トーマス 2016年06月02日

俺はなゆちゃんのアルティファータになりたいって毎日思ってるよ

ビュッフェ 2016年06月02日

タイええなぁ
僕の友達に田井君ていう太った子がいるよ

上着って時期的にいらなくない?

せりざわ 2016年06月02日

NAYU♪
ほしい服のカタログ写真、色、サイズを載せてね!!

トリタテ王子 2016年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉