楽しい\(^o^)/\(^o^)/

こんにちは、さあやです‹‹\( ´ω`)/››



この間、お友達と夢の国に行って来たよ





やっぱり夢の国は最高( ◠‿◠ )



雨が降ってたから結構空いてて

いっぱい乗り物も乗れたよ



とにかく遊んだ



いっぱい遊んだ







グッツも1つ1つかわいいし

アトラクションも楽しいし

食べ物もおいしくってかわいい~♪♪







もう1日中いても飽きなーい



大人から子供まで1日中

遊べる夢の国



15周年のイベントもやってた

ラッキー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



ここに住みたーい











6月突入だー(^з^)-♪



雨が多い時期突入ですね



6月になったら羽を伸ばすの

そろそろ止めて

次の試験勉強をしようって決めてたんだぁ



でもなかなか気持ちが~。・゚(´□`)゚・。



数学1でわからなかったら高校講座を見てね



再放送で1年間まなび隊として

さあやも出演しています\\\└('ω')┘////



NHK Eテレビ

毎週月曜日14時10分~



高校講座 数学1で一緒にお勉強しよーね



そして今日は

深夜1時20分~

「GO!オスカル!X21」があるよ



1週間のお疲れを癒してくださいね♡♡

コメント

ディズニーいいなー:-)
デイジーのブランケットかわいいね:-)
マーメイドラグーンのプレイランドっていいよね:-)


素敵な写真をありがとう((o(^∇^)o))

なおりん。 2016年06月05日

そうそう♪数学Ⅰでテレビ情報誌B.L.T.の今月号GIRLS出演一覧に山﨑紗彩 X21 掲載☆☆☆グラビアでの登場も期待してます(*^^*)

トリタテ王子 2016年06月04日

おつ、さあや!
さあやにとっての夢の国楽しそうやね!
写真からも伝わってくるよ!さあやの三つ編み笑顔最高!
俺にとっては、その笑顔やX21のステージが夢の国へといざなってくれるんだよね!
来週のイベント楽しみにしてまーす!
今しかない高校生活、しっかり勉強もねw

鈴木悟 2016年06月04日

こんばんさあや〜〜

夢の国楽しそうでいいなー
三つ編みかわいい〜!
私が最後に行った夢の国的な場所といえば
去年Xのイベで行った花やしきです(笑)

6月になったら試験勉強するって決めてたって
あいかわらずさあやちゃんは計画性高くてえらいよね。
私も1年間まなび隊ファンとしてやってきましたが
数学が得意になったかどうかは…聞かないで下さい…

今週もおつかれさまー!
来週はイベントで会えるかもって思うとワクワク!

おーめん 2016年06月03日

三つ編みとても似合っていてカワイイですよ(^-^)/

夢の国は何度行っても飽きませんね。
自分はシンデレラ城に住みたいです♫
あそこは50LDKぐらいありそうですね。笑

試験で良い点とれるよう頑張ってくださいね(-_^)

たっくん 2016年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう