ありがとうございます!

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



山木です〜




最近、ブログのコメントやいいねが徐々に増えてる気がして、すっごく嬉しいです(ノ∀\*)


ありがとうございます!

これからもどんどん増えるようにがんばろぉっと(*´ェ`*)
よろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ


そして、

昨日の問題、


「女の子は泣かない」票が強すぎて答え変えようかと思ったくらいですよ笑

結露とか、誰だってシンデレラストーリー
とか
答えてくださってありがとうございます!



答えは、、、

夏の夜
です



みなさん沢山考えてくださって嬉しかったです(ノ∀\*)



この曲は歌詞が好きで
たまに家で弾き語りをする曲です
いつか皆さんにも私が弾き語りをする姿を見ていただきたいです(.› ₃ ‹.)♡


そして、このブログをきっかけにいろーんな音楽を聴いていただけると嬉しいです((((ノ。・ω・。)ノ♡





さて、

最近
私と同じこはるという名前が増えてるんですよ!


そこで、
こはるという名前を付けられていて私がびっくりした動物は?



ヒントは
海の哺乳類


#分かった人は天才笑






コハルより❤︎








コメント

ゴマちゃん⁇コハちゃん‼︎

カピばら夫 2016年06月04日

おつ、コハル姉!
毎日、ブログありがと!
夏の夜かぁ!改めて聴いてみよう!
そう、コハルの弾き語り超ーーーーーみたーい!ドラムも!
動画でもいいからお願いお願い!

海の哺乳類かぁ、ジンベイザメ⁉︎

鈴木悟 2016年06月03日

コハルちゃん、お疲れさま〜(≧∇≦)

俺もコハルちゃんのブログのコメント数が増えてて嬉しい!!これからも楽しみにしてる\(^o^)/

コハルちゃんの「夏の夜」の弾き語り聴いてみたいなぁ。

今日の答えはイルカかアシカかどっちかだと思うんだけど、どちらかというとアシカっぽいかなぁ。

good night 今日はもう寝よう

しょうくん 2016年06月02日

お疲れさま!
僕も最近X21を知ってすっかりハマっています!笑
イルカで!!

栗太郎 2016年06月02日

今日もこんばんは。

夏の夜、初めてyoutubeで聴きました。この曲を歌ってるんだ。たしかに弾き語りの映像でした。次のレッスンでは多数決1位の女の子は泣かないも歌ってみてね。

こはる、コハル、小春、ウ~ン、雰囲気的にトドかセイウチかな?
別にコハルちゃんに似ている海の哺乳類をあげた訳では無いよ。多分、(笑)

ところでコハルちゃんのコハルって、小春日和の小春から? 9月生まれで9月だとまだ小春日和って言わないのかなぁ。名前の由来、紹介して。(既に紹介済み?)

Pochi 2016年06月02日

宮島水族館のスナメリのコハルちゃん?(乂 ټ )

るかいぐ 2016年06月02日

コメント増えて良かったですね(*゚▽゚*)

コハルちゃんの弾き語りをする姿が見れる日を楽しみに待ってますね♫

コハルちゃんという名前のイルカいましたよね(^o^)

たっくん 2016年06月02日

老婆のくまちゃんコハルちゃん

今日も暇なコハルちゃんブログ更新お疲れ様です。
いいねの数まで気にしてなかったけど
確かに最近、コハルちゃんのブログ以前に比べるとコメント数増えてるよね。
正直、コハルちゃんのブログ時々コメント書込みに困る内容が多いから、毎日悩みなが
らコメント書き込んでるよ。( ´艸`)
ほかのメンバーのブログ見てると多く更新すると、平均コメント数が下がるのに、コハル
ちゃん反対に最近平均コメント数上がってきてるよ。
これからも、コメント数が増えるように頑張ってね。
※皆さんが気にしない細かいところを気にしてごめんなさい。
 細かい事知りたければ、握手会で聞いてね。

最近、毎日ブログ更新してるから
ブログ更新回数で、ブログお化け二代目襲名したらどうですか。

明日「GO!オスカル!X21」の放送ですから、メンバーの皆さんも更新されると思いま
すが、何時も暇なコハルちゃんブログ更新楽しみにしてるね。

かべぴょん 2016年06月02日

こんばんゎ(*´艸`*)
山木さんのブログ毎回楽しみにしてます(^^)

こはるって名前可愛いよね〜たしか姉の保育園にもいたよー(^ω^)
イルカかなー?

まさぽん 2016年06月02日

こんばんはっ!!
毎日頑張ってる成果が出てるね♪
最初に、毎日blogあげるからコメントしてね。
って言われた時は、無理だろ?
とか思ってたけど、お見それしましたm(._.)m

毎日、なんの話題かな?
どんな問題かな?
昨日の答えはなんだろ?

って、楽しみも増えたし!!
継続は本当に力なりー(笑)

弾き語りは見たい!!
是非ともお願いしますm(._.)m
今日の答えは、イルカですよね?

ゆういち 2016年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日