コメント

やっぱエンジェルスマイルだなー笑

そーた 2016年06月05日

おつ、みほ!
みほも今週お疲れさん!
楽しい楽しい週末、はっちゃけようや!
ブラウス全身のみたいなぁ!

鈴木悟 2016年06月04日

アリオ川口!!なっちゃ~ん(^〇^)コールするしか!!

トリタテ王子 2016年06月04日

実穂ちゃん、こんばんは!
オスカルもアリオ川口も、定期公演も!
凄く楽しみです〜!

Yasu bee 2016年06月03日

オスカル見ますね♡
実穂ちゃん、そのブラウス似合ってますよ♡

ゆき 2016年06月03日

みほちゃん、お疲れ様‼

今日オスカル見るね‼
明日、明後日と期待してるよ

ゆうや 2016年06月03日

オスカル楽しみにしてますね(-_^)

オシャレなブラウスですね!
とても似合っていますよ♫

たっくん 2016年06月03日

はろう、いずーー!

 最近はたまったHDDの録画モノの消化に一生懸命です(^^♪

ということで、オスカルもまちがいなく録画します!!

おーはし あに 2016年06月03日

実穂ちゃん

可愛いブラウス、とってもお似合いです。
でもこのブラウスでミートソースとカレーうどんを食べるのは大変そうですね。

コンコン 2016年06月03日


泉川さーん!
オスカル楽しみにしてます(*゜▽゜)ノ
先週なかったし…(T_T)

いいね♪いいね♪
似合ってるよ、ブラウス

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!