こんにちは、松田莉奈です!




いぇーいまつだです。


今日は、初!松田です!


じゃーーーん。










初チョーカーーー。


真実からのかしてもらた!


初めてしたよチョーカー!どやー。


でも似合う気せん笑


慣れないチョーカーデビューです。


買おうと思わないけど少し愛着は湧きましたチョーカーさん。


これから、つけるときがあれば、こんな私ですが、


よろしくお願いいたします。





どーーーーーんっ




いきなりの田中。


あ!みなさん!昨日、#ハイ_ポールどうでした?


見てくださいましたか?


スーツ松田。


ぜひ!感想待ってます!!


今日は「GO!オスカル!X21」です!


25:20〜テレビ朝日さんで!


みるんよ(*^^*)


明日はアリオ川口ー!!


花岡さん家のなつみさんが来てくださりますー!


ちょーーーーたのしみ!♡


ぜひそこもお見逃しなくです!!!!


うちの花ちゃん可愛いけん!




これは「口は米で締めたい」って熱弁してるところですね


変なの莉奈。笑


あ、花ちゃんとの対談YOUマガジン!


発売しましたので!


ぜひお手にとって見てみてくださいね(*^^*)


この対談は毎月花ちゃんが会いたいゲストとお話をしていくもの!


めっちゃ嬉しい1番最初に呼んでいただき、感謝です。


こちらも感想待ってます!!


日曜は定期公演!


ぜひお楽しみに♡


では!


今週末もいっぱい楽しもうね!


rina.

コメント

チョーカー、お似合いだよ。

今は「買わない」と言っているけど、何回か後のブログでは「めっちゃ集めている!」とか更新していたりして(笑)

キーウエスト 2016年06月08日

チョーカー似合ってると思うよ!
#ハイ_ポール録画したんだけどまだ見てません笑
スーツ姿の莉奈ちゃんは明日見るので許してください笑

かわせ 2016年06月07日

むっちり松田

きょーちゃん 2016年06月05日

松田ちゃんこんばんは~。
初チョーカー、おめでと~
いきなりの珠里ちゃんて笑
#ハイ_ポール見たよ~録画で笑
やっぱ九州弁よかと。
あ、今日は広島弁も出たね。なっちゃん。透明な歌声がよかと。
明日は定期公演。楽しみ。

Yasu bee 2016年06月04日

初!って言うから、
もしかして、あんなことやこんなことを…( ´艸`)
なんて想像しちゃったら、全く違かった…(笑)。


で、チョーカー、意外と似合うと思うんだけど、
自分では、そうは思わない?

ちょっと意味不明かもだけど、
何か、誰かに。。。っていう感じもするしね(謎)。
あ、ちょこっと、お淑やかにもなるんじゃない?( ´艸`)

なんで、たまには付けてみたら…なんてね(笑)。


さてさて…
#ハイ_ポールは、もちのろん…(^^)v

だけど、出番がアレだけとは思ってなかった件←

あ、ばりばり仕事出来そう!!
っていうのは、「!?」な部分もあったけど←、
もし、莉奈ちゃんとすれ違ったら、
2度見…じゃなくて3度見ぐらいするのは確実かな(笑)。
莉奈ちゃんもご存知な、
ウチの大好きなあの喋り方されちゃあね(*^^*)!
喋り方だけじゃないけど(笑)。

今回のは、足跡を残せた…っていう意味では、
良かったと思うから(^^)、
また次、何かで番組に出られること、期待してるね!


じゃ、今は米も炊いてるし←、
今週末も、楽しみにしてるから…
今日だけはちょっと、旅に出ちゃうんだけど…(>_<)

けーぶん 2016年06月04日

松田さん、「#ハイ_ポール」、勿論、観ましたよ♪

”美人エスカレーター”は、”全力坂”よりは、登るのが、楽そうですね♫

スーツ松田は、とても大人っぽくて、出来るキャリア・ウーマンのようでした。

松田さんが登っているエスカレーターの上の方には、篠原涼子さんや松雪泰子さんがいるのカモ♪♪

短い出演でしたが、松田さんの次のチャンスに繋がっている事を願っています。

松田さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

チョーカーも、とてもお似合いですよ♪

ラコステさん 2016年06月04日

おつ、莉奈!
どっかで見たようなと思ったけど、まみちのだよね!いいじゃん!すえまいとお揃いの付ければ⁉︎何事も経験!
ハイポール観たよ!お仕事できる美人だってw博多弁⁉︎えかったし!
お仕事できる莉奈、今週末もはっちゃけようね!

鈴木悟 2016年06月04日

ジョアピーチ♪

トリタテ王子 2016年06月04日

チョーカー似合ってますね(-_^)

スーツ姿良かったですよ☆
かなり大人っぽかったですd(^_^o)
職場にいたら緊張して声をかけることができないかもしれないです!笑

たっくん 2016年06月04日

莉奈c

 美人エスカレーター!!
って、仕事出来そう(*´▽`*)??

 人は見た目ですからね。

では、ゴハンのこさず頑張りたまへ!!

おーはし あに 2016年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は