(・v・)~☆

みなさん!
こんにちは!


いつも応援ありがとうございます♡

大西亜玖璃です^_−☆



6月に突入しましたね!

みなさん、6月楽しみなこととかありますかー????


うーん、

わたしは、考えたけど、特別ないですねー!笑(●・▽・●)


残念なことは、
今月で、春期のアニメが大半終わっちゃうことですね…。

でも夏期のアニメも楽しみー!(●・v・●)


6月も張り切っていきましょう〜♪♪





先週はおやすみでしたが、

今週はGO!オスカル!X21がありますよ☆


しかも!
新企画です(^ ^)

楽しみですね〜!!

わたし的には、まいまいとひかちゃんがすごくツボでしたよ!笑


テレビ朝日
25時20分から☆


お楽しみに!



そして、
先週聴いてくれたみなさん!
ありがとうございます♡

吉本実憂 カラフルボックス サードシーズン !

どうでしたか〜?!

意外と、バランスの良い3人だとは思いませんでしたか??笑

回数を重ねていくごとに、どんどんそのことがわかると思います☆


ゆりなちゃんのリクエスト曲!
大原櫻子さんの瞳!

いい曲でしたね…!

私は、久石譲さんのSpringをリクエストしましたが、
かけていただけませんでした〜泣
残念ですー(+_+)


みなさんは、個人的に聴いてくださいねーー!笑

必ず癒されると思いますので!



では明日!
ラジオ日本
24時から☆
お楽しみに〜!



それでは、

じゃんけんあぐぽんします☆


いくよー!


ぐるぐるぐるぐる〜!


じゃん、



けん、




あぐ、





ぽん!!!!





パー!




負けた方には、

アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡



それでは!☆☆

コメント

カラフルボックスあの3人でのトーク面白いね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

なんかしっくりきてます!

お姉さんあぐぽんが光ってますよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これからも楽しみにしてますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私も久石譲さんの曲好きだからあぐぽんにはジブリのものをプレゼントしようかな!(/▽\)♪

醤油らーめん 2016年06月05日

おつ、あぐぽん!
今週もお疲れさん!
今楽しみなことは、X21に会えることかな!
あぐぽんはないんかいっ!w
あぐぽんに会える日を楽しみに!

鈴木悟 2016年06月04日

あぐぽん

前回放送の「GO!オスカル!X21」でのあぐぽんの活躍楽しかったよ。
不思議ちゃん姉妹での活躍を今後も楽しみにしてます。
今後妹の不思議ちゃんが活躍出来る様に頑張ってね。
多分、不思議ちゃんの個性を引き出せるのはあぐぽんが一番良いと思ってるよ。

先週放送された「吉本実憂 カラフルボックス」放送時間にリアルタイム聴いたけど、心
配する必要無かったね。
放送聴いてると今までに何回かラジオ収録あぐぽん経験してるから、問題なかったね。
残り3回の放送も楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年06月04日

オスカル楽しみにしてますね(-_^)

自分はあぐぽんの回はいつも当たり回だと思ってますよ♫

たっくん 2016年06月03日

アクポン(・ω・)ノ久石譲さん良いよね!
風の通り道がすき(*´ω`*)
私的にはアグポンがいつもツボだけど( ̄∀ ̄)

こおーいおちゃ 2016年06月03日

こんにちは(^ω^)
特別ないんかい(笑)
わたくしも特別楽しみはありません(笑)

個人的に聴いてみます(*´艸`*)

まさぽん 2016年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎