へっ



mamorukun
もんじゃ食べたことないんですかっ!?
あらまー!

てゆうか関西のひとだとむしろ、もんじゃなんか邪道なの食べれるかいっ!!みたいなとこもあるんじゃないんですかウッシッシ

豚キムチや今日のイカスミとか、もちと明太子のとか大好きほっとした顔ハート



サックマンさん!
ウインク約束したのにだめ!やっぱあたし下手!(笑)
一応片目かくして…こりゃズルいですよねまったくウインクに見えないほっとした顔

っち!

化粧すらしてなくて最悪ですねほっとした顔

てかほんとですよ皆さんに見守ってもらえてやっぱりラッキーガールですほっとした顔手(チョキ)







ところで

やっぱ髪の毛ムラムラほっとした顔

あちゃ~~~~ほっとした顔


染め直しは今度の仕事のあとに、ショートカットにするついでにやってもらおっと晴れ:)

コメント

ネットで調べたら香川で

もんじゃやってる店3軒くらいしかなかったよ

豚キムチは大好きだよ

自分でも作るよ(^O^)/

左目どしたん? 青タン作ったん?(笑)

mamorukun 2011年01月27日

千紘隊長!
ウインクもどき ありがとー
(^o^)/

ショートカットに するの?
楽しみに 待ってます(^.^)

サックマン 2011年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー