映画祭やらオンエアのお知らせ❂




うっかりしてたらば
いつのまにか6月になってしまいました!



みなさん、こんにちは\()/❂



あったかくなると
日に日に薄着になれるの
うれしいです。


洋服はもっぱら
かるい、ぺらぺらしたものが好きです




ブログを書いてない間、



TOYOTAさんの映像のお仕事させていただいたり、





プロフィール写真を撮っていただいたり、





だいすきな絵を描いたりしていました!







そしてそして!!


毎度ぎりぎりのお知らせで
忍びないのですが、
映画祭のお知らせです❂✎!



都内と遠方とひとつずつ。



まずひとつめは、
プライベートでもよく観に行く
だいすきな映画館
渋谷アップリンクでの上映です。


❂第七回O!!iDO短編映画祭❂

6月3日(金曜日)
18時30分~
渋谷アップリンク
http://fourthfloor.sub.jp/



『母との旅』が上映されます。
3番目、この日ラストの上映です。






そしてふたつめは、
都内を離れて岐阜県へ。


✎第4回MKE映画祭✎

6月11日(土曜日)
11:00-16:30
岐阜県図書館 多目的ホール(300席)
岐阜県岐阜市宇佐4-2-1
(最寄駅はJR西岐阜駅 東京駅から最速2時間半で着きます。)
http://www.library.pref.gifu.lg.jp/riyo-annai/access.html

こちらは『幸せの鳥は青くない』が上映されます。八王子映画祭の招待上映以来、二度目の上映です⚑⁎∗



お近くの方、ぜひあそびに来てください❂
遠藤はアップリンク上映はあそびに行ける予定です✎



それから、
来週オンエアの番組に
ちょこっと出演させて頂きました。


『キスマイBUSAIKU!?』

6月6日(月曜日)
23:00-23:30
フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/


Kis-My-Ft2の皆さんと、ゲストの斎藤工さんの彼女・マイコ役で出演しています。



よかったら観てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



よろしくお願いします❂











*おまけ*

さいきん読んですきだった漫画
『ロマンス』





Yasu.*

コメント

Win10にアップロードしたら、ブラウザが遅くて遅くて、最近見に来てなかった(>_<)
また上映されてたんだね♪
観に行きたかったな(^_^;

マンタ 2016年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂