トットてれび 再放送♩

今晩は〜☽⁺。゚

高橋美衣です♩


さてさて、明後日と明々後日、
「トットてれび」の再放送があります♩

見逃しちゃったよ〜という皆さん!必見ですよ〜

お時間ありましたら、
是非皆さんご覧下さいっ(﹡ˆ ˆ﹡)

わぁ〜忙しくて見れないよ〜ヽ(〃v〃)ノ
という方は、
是非録画して見て下さいねっ(。•ㅅ•。)

繰り返しになってしまいますが、
elfin’3人はスパークス役(スパーク3人娘)役として出演させて頂いております♪



●NHK土曜ドラマ「トットてれび」 再放送決定!

【6月3日(金)】〈木曜深夜〉
第1話 総合 午前1時25分から
第2話 総合 午前1時55分から
【6月4日(土)】〈金曜深夜〉
第3話 総合 午前1時50分から
※関西地区では午前2:35〜
第4話 総合 午前2時19分から
※関西地区では午前3:03〜

※第4話にも少しだけチラっと出てますので、チェックして下さいね〜(๑ˆ ˆ๑)♡


●NHK土曜ドラマ「トットてれび」(全7回放送)
※毎週土曜日20:15〜20:43
皆さん是非、最終話までご覧下さいっ♪


イベント情報が更新されました(﹡ˆ ˆ﹡)♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【イベントお知らせコーナーです(*´―`*)】

☆elfin’の出演時間が決まりました!
●6月5日(日)「LIVEプラス@渋谷Glad」
【会場】渋谷Glad
【時間】第1部 開場 11:00 開演11:30
※elfin’の出演時間は 11:30〜 オープニングアクト
第2部 開場 16:30 開演 17:00
※elfin’の出演時間は17:00〜オープニングアクト
詳しくは公式サイトのチェックをお願いします♪
ライブハウスでの対バンです♫
頑張るぞ〜!
皆さん一緒に盛り上がりましょうね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑オー!

NEW
●6月17日(金)
「アイドルCAMP〜SPECIAL EDITION〜vol.7」
【場所】川崎クラブチッタ・バーラウンジアティック・CURAS 3ステージ同時開催
※elfin’の出演ステージは未定です。
【時間】OPEN 16:30/ START 17:00
※elfin’の出演時間は未定です。
【料金】前売/当日 1500円
※別途ドリンク代(500円)

●6月11日(土)
さいたま新都心ラーメンフェスティバル2016
【会場】けやきひろば
【時間】14:00〜(予定)
※ステージ終了後特典会
※観覧フリーですので、どなたでも自由にご覧頂けます。

NEW!!
●6月10日(金)・11日(土)・12日(日)
「第37回まつりインハワイ」
私達elfin’が、ハワイ州政府公認行事である『第37回まつりインハワイ』のオフィシャルサポーターに就任し、国際親善のイベントを盛り上げさせて頂きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
世界に誇る一大リゾート地『ハワイ』で、LIVEステージにも出演!
elfin’の出演は下記を予定しております。

※スケジュールは予告なく変更となる場合が ございます。
【企画/主催】まつりインハワイ実行委員会
【後援】観光庁、ハワイ州政府、ホノルル市郡政府、在ホノルル日本国総領事館、ハワイツーリズムオーソリティ(HTA)、ハワイ州観光局
【公式ホームページ】

●7月29日(金)
「エイベックス×Showroom声優アーティストオーディションLIVE2016」
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】morpt TOKYO (六本木)
【チケット料金】3500円(スタンディング)
※別途1ドリンク代がかかります。
詳しくは、オーディション公式ホームページをチェケラッチョ!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日はshowroomの放送です♪♪

久しぶりにひとみんが来てくれるよ〜❀.(*´▽`*)❀.

嬉しいなったら嬉しいな♪


8時スタートです♩

皆さん、一緒に楽しい時間にしようね(﹡ˆ ˆ﹡)!♡


ではでは
またすぐに♪


みいたん♩高橋美衣より

コメント

みいたん
SHOW ROOMお疲れ様でした。
みいたんのたまにやってたフラダンスみたいな躍りが気になってました。とっても楽しくて今回もいい時間を過ごせました。
6月はジューンブライドって言葉もありますね。

Kyo 2016年06月02日

みいた~ん♪
今日のホームルームも~
楽しいなったら楽しいな~\(^o^)/
みいたんもめちゃんこ楽しそうにしていて嬉しかったよ~☆
みいたんの幸せはオレの幸せ~(〃^ー^〃)
風の谷のナウシカのオームの真似(笑)
かわいかったよ♪
トットてれび~♪
再放送も観なきゃ損損p(^^)q
テレビもイベントも楽しみぃ~にしていますね(^-^)v

もろこしつっちぃ 2016年06月02日

みいた~んo(^▽^)o
お知らせありがつん(o´∀`)b

トットてれび再放送楽しみぃ♡
スパークス再びだね(*⌒▽⌒*)

ライブも沢山決まっていと嬉しだね(*^^)v
これからもみいたんに沢山の幸せが訪れますように\(^_^ )

赤い服 2016年06月01日

こんばんは
台湾の大成功からのハワイイベント!
世界に羽ばたくみいたん!
かあぺんたあの大きな声が
更に大きくならないと
ハワイまではと届きませんね〜!Σ(×_×;)!
でも国内残留組として
精一杯応援電波を送りますよ
今日のホームルームでの可愛い笑顔と
いつもの綺麗な歌声があれば
どの国に行ったって
みいたんは日本を代表する
笑顔の歌姫です
国内のイベントも多く告知されて
楽しみがいっぱいになりました
多く参加できるように
一生懸命に仕事を頑張りマッスル!!

まさに重版出来!!

トリタテ王子 2016年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ沢山❀.(*´▽`*)❀.
速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報

最新動画