☆アフターティー☆

はろろん*\(^o^)/*


今日から6月ですねー!!今年も徐々に折り返し地点に来ています…>_<…


写真はこの間お仕事終わりに事務所のメンバーでお茶した時の*\(^o^)/*


よく仕事が一緒になる仲良しさん♪


ゆりちゃん、まいちゃんですヘ(≧▽≦ヘ)


出張とかもよく一緒に行ってますょん★


お仕事も頑張りやさんだけどほんわかした雰囲気に癒されてます(*^^*)


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
そぅそぅヘ(≧▽≦ヘ)女性やカップル多かったですね♪カレー屋さん、有名なたいまつの灯っているところです☆店員さんがアロハなドレス着ていてトロピカルな雰囲気抜群♪甘口もあって美味しかったです!たけしさんはその辺りに詳しいですもんね★


>タッカーさん
くすぐったいけど、確かにすべすべにはなりますょ*\(^o^)/*女の子はヒールで靴擦れやマメが出来やすいんで…>_<…写真はごめんなさぃ、無いんです。。笑


>シローさん
鳥さん高いところから本当によく見えますよね!湘南や鎌倉、雰囲気よくてデートにはもってこいな場所ですよね*\(^o^)/*夏のドライブ気持ちよさそう★江ノ島も次回機会があったら是非行ってみてください♪


>おぐりん
トンビに油揚げさらわれるなんて言葉あるの?!笑。油揚げと言えばキツネのイメージだった(つД`)ノ笑。コロッケもだし、食べ歩き全て危険みたい…>_<…


のりずむ★

コメント

ほんとにティーだけ?
いつもの甘いものはなし?

おひろさん 2016年06月03日

ゆりちゃんはレースクイーンをしている木谷有里さん?ですよね?
まいちゃんは何をしている人?

シロー 2016年06月01日

こんな美人3人でお店にいたら、すごい目立っちゃいそう。
スカウトされたりしてw

ニートたけし 2016年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆