#りんりんりりりん

こんにちは!
上水口萌乃香です!



今日はね私の
だーーーーいすきなカフェの
販売休止してた飲み物が復活する日!♡

さっそく学校終わったら
飲みに行きたいと思います笑


カスタード、生クリーム
チョコレート、スッットロベリー♡
りんりんりりりんりりんりん♪

美味しいものいっぱい食べて

毎日頑張ってます.。.:*・゚♡



結構前なんだけど…
またお誕生日のお祝いしてもらっちゃった☻







ホットケーーーーキ♡

生クリームの甘さと
苺のちょっぴり酸っぱいソースが
最高に美味しかった(*´ ` )))

こうやってお祝いしてもらうのが
すごく嬉しいよーー♡泣


ホットケーキ好きっ
最近、はまってて
一昨日くらいに自分で作ったんだけど
平らにしすぎた笑笑






ま、食べやすさとしては
バッチリだったんだけど、、、笑

もっとふくらみがあって
ふわふわしたのが
作れるよーに修行しますっ笑




この間、妹から豚のキーホルダーを
貰ったんだけど、、、笑






唐突に豚さんって、、、
なんか悪意が笑

激おこぴょんぴょん丸!
ま、ピンクで可愛いけん。満足。♡(福岡弁笑)



ということで!
今日はオスカルの放送日!!

夜中にお腹すいちゃうかもしれないけど
絶対見てねん笑


私もオスカル見てると
ぎゅるるってお腹なっちゃう笑

オスカル見て素敵な夢みてねん♪



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




________お知らせ_________

8thシングルイベント★

5月29日
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口
①13:30~
②16:30~

6月4日
アリオ川口 1階センターコート
①13:30~
②16:30~


6月11日
リレートークライブ★

①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
12:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、珠里
愛海、真花、優香(ゆうか)


②HMV&BOOKS TOKYO 7F
15:30~
出演メンバー:奈々花、真唯、実穂
莉奈、萌乃香、羽純、萌(めぐむ)


③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00~
出演メンバー:実穂、莉奈、さくら
真実、コハル、紗彩、未賀(みか)



6月19日
【名古屋】
エアポートウォーク3Fイベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス

プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.2」
6月5日(日)
1部→開場12:30 開演13:00
2部→開場16:30 開演17:00

◎場所 青山FUTURE SEVEN



From★萌乃香☻♡


コメント

お店のホットケーキ食べてみたいなー
絶対家で作るやつよりフワフワで美味いよなー
甘党だからそーゆーの大好きなんだよね笑
オススメのスイーツ紹介してよー(人∀・)タノンダ!

そーた 2016年06月05日

いつも食べ物載せてくれててお腹すいちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))w
ホットケーキおいしそう♡♡

ayayan 2016年06月04日

上水口さんの作ったホットケーキも美味しそうですよ♪

中までちゃんと火が通っていそう♪♪

私も甘いモノが大好きで、本籍を「スイパラ」か「キルフェボン」に移したいくらいです♫

上水口さん、たくさん食べて、たくさん運動して、元気に頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年06月04日

おつ、ほのか!
復活っ⁉︎おめでと!そして、お祝いしてもらったんだ!ほのかはホントみんなから愛されてるね!ほのかの人柄がなせる技やね!
それにしてもパンケーキうまそうやな!
豚さんええやん!可愛いい可愛いい!
ブログ見たらお腹へってきたーーw

鈴木悟 2016年06月04日

ほのぴょん!こんにちは!初コメです!
友達からX21の事教えてもらって好きになった!
ブログとか動画とか色々見ててほのぴょんに一目惚れ(笑)
チャームポイントが笑顔で夢が紅白出場。
夢に向かって頑張ってる姿と笑顔で好きになりました!
これから大変なことあると思うけど頑張ってな!
_______________________________________

ももクロ好きなんだね!俺も好き!
しおりんが好き(笑)
カスタード、生クリーム、チョコレート、ストロベリーってあーりんみたいにほのぴょんも歌ってほしい(^^)


じゃまたコメントする!!( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新待ってます!

ゆーた 2016年06月04日

だーーーーいすきなカフェというくらいだから行きつけのお店でもあるのかな?

カスタード、生クリーム、チョコレート、
スッットロベリー…
ってどこかで聞いたことあるフレーズだね( ̄▽ ̄)

自分もホットケーキ大好きだよ‼︎\(^o^)/
でも自分ではあまり作らないかなf^_^;

確かにちょっと平すぎたね笑
けど肝心な所は味だから見た目がちょっと
ダメでも味さえ良ければオッケー‼︎www
授業してふわふわの美味しいの出来たら僕が味見
するね〜♪( ´▽`)

突然ほのぴょんに豚のキーホルダーをあげる
とは何か理由があって妹さんはあげてるんでしょうね…

誕生日を迎えてやたらケーキを食べまくっている
ほのぴょんを見て妹さんは「お姉ちゃんケーキ食べ過ぎて豚さんみたいにふっくらしないでね〜」という意味を込めてあげたんではないでしょうか?

妹さんのちょっとした気遣いですね‼︎←たぶん違う笑

ではこのへんで。
体調に気をつけて今日のイベント頑張ってね‼︎(^ー^)ノ

ひろせ 2016年06月04日

あれ!お知らせに終了したはずの小澤奈々花さん聖誕祭!?時をかける少女Xε=ε=┏(・_・)┛

トリタテ王子 2016年06月04日

大食いぴょんぴょ~ん ぴょん吉萌乃香ちゃ~ん

先週土曜日お仕事、日曜日イトーヨーカドー錦町店予約イベント、学業、レッスン
等お疲れ様でした。
今回のブログも食べ物ネタから始まってね。
さすが、大食いぴょんぴょ~ん ぴょん吉萌乃香ちゃ~ん

でも、チビちゃん生クリーム苦手では?
結局食べられれば苦手な物は関係なく食べちゃうのかな

毎回、コメントに書き込みしてるけど
毎日食べ過ぎに注意して下さいね。

握手会で言っていますが、食べ過ぎると私のお腹の様になりまから、注意して下さいね。
( ´艸`)

先月8日ららぽーと海老名店予約イベント参加から約1カ月振りの参加だから楽しみにし
てます。
日曜日アリオ川口での予約イベントには参加できませんが、日曜日の定期LIVEには第一部・第二部共に参加しますから、楽しみにしています。
以前より腰の違和感が改善されないから、日曜日の定期LIVEに正直一日参加して翌日の
仕事に影響しないか心配だけど参加します。
レッスン大変かと思いますが、頑張って下さいね。

かべぴょん 2016年06月04日

ラゲ

ホットケーキにメープルダバダバかけたい!(◎_◎;)

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年06月03日

ホットケーキ美味しそうですね♡
私はパピコを食べてますw
妹からって、ひめかちゃんからってことですか?可愛いキーホルダーですね♡しかも萌乃香ちゃんカラーですね♡(萌乃香ちゃんカラー=ピンク)豚、可愛いじゃないですか!

ゆき 2016年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~