6月ばい!

こんにちは、松田莉奈です!


明日、いよいよ「#ハイ_ポール」のオンエアです!


http://sp.x21mobile.com/news/news.php?news_id=348


いぇいぇい。


25:55〜です!


ぜひ!!!!!!!!スーツ松田お見逃しなく。


見逃したら、泣く。


はいみなさん!6月ですよー!!


ほんと時が過ぎるのははやいぜ、、(´-`).。oO(


てなわけで、


学校行くときめっちゃ紫陽花咲いてるのが可愛い!


紫陽花すきー!




もう少しでまた更に色づきそう!


という、可能性を秘めていらっしゃる紫陽花さんに
パシャりさせていただきました。


莉奈、水色の紫陽花が1番すきっちゃん!


やっぱ青だな〜ってね▽・x・▽


あ!


あとね、お花畑みたいなのも最近見たん〜♡





ね?キレイじゃんね!♡


いろいろ癒されまくりです


あー!!


6月といえば、きせかえカレンダーのきせかえの時期ですよ


みんなこのアプリ、インストールしてるー???


毎月5枚ずつ写真が更新されます!


ユニチカマスコットガールでの松田莉奈が
出させていただいてます//しっかり見てよね、、//


もちろん私は6月分すでにきせかえ済みです。


五月はリバティのワンピースで
ちょっといい女感だしてました。←


今回はクール系の顔しまくりです( ´ ▽ ` )ノ


ぜひ見てねー!


そして、6月といえば、、末永♡


楽しみにしといてね末さん!


るんるーん♡


はい!


日曜日は錦町でのイベント、ありがとうございました!


楽しかったよ〜♡


この前の日曜はイベント行けなかったから、


いつも以上に動いちゃった気した( ´ ▽ ` )ノ


なんとなーくね笑


小澤ちゃんのサプライズもあったしで、


1人でソワソワしてたけど笑


でも成功してよかったよー!


みなさんも、
あたたかいハッピーバースデーありがとうございました!♡


ステージ上でのサプライズ、


そして楽屋でのサプライズ!!


続けざまにやっちゃいました(*^^*)


ステージ前の地方組!







気合を感じるでしょ?笑


ステージ上でこの手紙を渡して、でももちろんプレゼントも用意しております!もちろんもちろん!


で、イベント一部終わってさくらがジュース買いに行ってるとき、


まなみと作戦会議してたら、


「写真撮ろう地方組〜!」


と手紙を手に、小澤ちゃん。


「よし、莉奈がカメラ持っとくけん、スってスライドして動画に切り替えて一気にプレゼント渡していこう」


となりまして。


成功♡






やっぱり地方組やな〜って思ったよ!


いっぱいあほできるし(*^^*)


いつもありがとう!


なーちゃん、


改めて!素敵な一年にしてね♪しようね!




それでは!


rina.

コメント



莉奈ちゃん更新ありがとう!!!

動くスーツ松田楽しみやな〜♡
なんであじさい漢字にしたん(´・_・`)
読めなかった〜〜むらさきようはな
としか読めなかった〜〜

ツインの写メない、、、(;_;)

はやくあいたいよう莉奈ちゃん。
莉奈ちゃんすき!

かれん 2016年06月02日

松田さん、「#ハイ_ポール」、既に録画予約してあるし、ブルーレイにして永久保存版にするつもりですよ♪

超にわかX21ファンの私は、X21の女の子達が、「Go! オスカル! X21」以外に出演している所をまだ、ほとんど観た事が無いので、とても楽しみです。

「#ハイ_ポール」も一度も見た事が無いのですが、「Hey Siri」みたいなモノかしら♫

松田さん、6月も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年06月02日

おつ、莉奈!
確かに癒されるわー!
ちょっと前だけど、芝桜見て癒されたわー!
あと、最近はX21というグループに癒されたわー!
仲間想いのいいグループだったわー!

鈴木悟 2016年06月02日

お疲れさま。
地方組いいね!この前の錦町でもイベントも参加しました。最高でした!

栗太郎 2016年06月02日

ポッチャリ担当莉奈ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
「#ハイ_ポール」すでに番組録画予約済みだよ。
平日だからリアルタイムで番組観てると翌日の仕事に影響しても困るから番組録画で
確認するから勘弁してね。
以前から普段から睡眠時間3~4時間位だから最近体調が悪いから会社に遅刻しても困
るかね。

どすこい莉奈ちゃんのスーツデビュー楽しみにしてます。

日曜で定期LIVE一カ月ぶりに参加するから楽しみにしてます。
日曜日も普段と同じように無言で叩いてくださいね。

かべぴょん 2016年06月01日

りーちゃん(///∇///)(///∇///)(///∇///)
こんばんわ☆☆☆

なんとなんと土曜日はライブ2部まで見られるのー(^-^)/

いやー楽しみだなー(*´-`)(*´-`)(*´-`)

りーちゃん可愛いたいすいとーと(///∇///)(///∇///)(///∇///)

明日テレビ絶対見る(*´-`)

じゃねん!

きむっち 2016年06月01日

莉奈ちゃん!番組見るから泣かないでくださいね汗
ユニチカのきせかえカレンダーちゃんとケータイに入ってますよ!
毎日毎日癒されてます!

お花綺麗♡
あじさい、水色が一番好きなんですね!
私も水色好きです!家に咲いているのも水色です!

奈々花ちゃんの誕生日サプライズ成功して良かったですね!
なんかこっちまでホッとしちゃいました!

今日、最後のRINAってところが小文字なんですね!こういう変化も嬉しいですw

ゆき 2016年06月01日

莉奈c

 はじめしゃちょー!!

 さて、きせかえカレンダー?知らんかった。。。
やっぱ、カレンダーは紙じゃないとね。。(^^♪

 6月といえば、、末永♡・・・・の前におーはし!!
おめでとう電波を送りましょう~ヽ(^o^)丿
 ま、誕生日とかよろこんでる歳ではないんですけど。。。
むしろアンチエイジング(*'▽')

ではまたこの週末にでも。

おーはし あに 2016年06月01日

録画予約済みだから、見逃すことはないよね(笑)?

スーツ姿でちょっと余所行き!?な莉奈ちゃんが、
どんな足跡残してきてくれたんだろ?なんて期待しつつ、
起きていられたら←、生で(*^ー゜)


さてさて…

莉奈ちゃんブログで、
ウチも、季節を感じちゃったりもしてるんだけどw、
(紫陽花は、息の長さもイイよね!)
莉奈ちゃんは、
誕生日からもう1ヶ月ぐらい経っちゃった訳じゃん?

その体感時間の早さだと、
1年もあっという間だと思うから、
やりたいことはやり残さないように…

って、ウチ自身にも言い聞かせてる…(笑)
最近、 やり残しばっかりだから…(^_^;


あと、地方組のお話も、やっぱりイイな(>_<)!
そういうの、これからもずっとね!
ウチなんかがお願いしなくても、かたいモノだと思うけど!

あ、そうそう、小澤ちゃんのサプライズの時、
花束を持ってた莉奈ちゃんの何とも言えない表情が…
この日で一番、キュンとしたかも(*^^*)笑


じゃ、きせかえ、更新しとくねー!
(o^-')b

けーぶん 2016年06月01日

もう6月かぁ〜
早すぎる
ハイポール録画する!!
今月はすえまい誕生日だね!
早くイベント行って会いたい〜

かわせ 2016年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は