❤︎「新潟理容美容専門学校 自分磨き講座」❤︎

26日に横浜で新潟理容美容専門学校の皆さんとレッスンをして来ました(*^o^*)
私のレッスンを受けてくれた生徒さん、ありがとうございました❤︎❤︎❤︎

素直で元気で明るいクラスでわたしもパワーを貰えました!!!


今回のペアは…あの!!
憧れの内藤景子先生でした。



内藤先生素敵なんだよね〜。
堂々としていて優しくて美しい…はぁ…とため息が出ちゃう美しさです❤︎

こんな講師になりたい!
こんな女性になりたい!

レッスンでも話しましたが、日々のちょっとした事の積み重ねが大事なんですよね。
朝起きたら突然何もかも美しく生まれ変わってたら…いいけどそんなこと絶対にあり得ないですからねww


毎日自分のために何かしてあげられる余裕があるといいですねo(^_^)o❤︎


最後に心残りだったのが、生徒さんから出た質問にゆっくり答えてあげる時間がなかった事です。

もともとタイトなスケジュールだったんですが、
私たちのレッスンをうけてレポートを作成すると聞いていたので…みんなちゃんとレポート出来たかな???


レッスン中に後でねって言って話きれなかった事もあったのでショック。
もっと皆さんとゆっくりお話ししてみたかったです(*^o^*)❤︎

機会があれば、またオスカーのレッスンにも参加してほしいです。

カルチャースクールや他のレッスンも臨時受付けています。

http://www.oscarpro.co.jp/school/

コメント

ヤーテさん
ぜひぜひお待ちしてますよ〜

 小林 眞琴 2016年06月06日

ちゃんまこちゃんも素敵で美しいじゃん(*^^*)

ってオレも二人のような美人講師のレッスンを受講したいなあ(笑)

ヤーテ 2016年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー